ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

同僚と妻

投稿者:正孝
削除依頼
2024/10/25 01:35:02 (SeKi8Fpx)
仕事帰り同僚と飲みそのまま彼を我が家へ、でもその彼と妻は昔付き合っていたのです。
新入社員の頃から妻はモテモテでしたその妻に社内に元カレがいましたが彼が転勤になり自然と別れたそうです。
歳も若く付いて行くには早すぎる判断で別れたそうです。
それから僕と2年間付き合い24歳、僕が26歳の時、結婚しました。
当然処女妻では無く高校時代に初体験を済ませ元カレが2人目で僕が3人目の男でした。
さて元カレと知らず我が家へ連れて来た彼と妻の再会に2人はもえあがりまた関係を復活させたのです。
休日は僕に嘘を言って元カレと一日ラブホで愛し合っていたのです。
バレた原因は僕の求めを拒む様になっていたからです。
以前なら拒む事も無かった妻でしたが疲れてるあの日なのと理由を付け拒みました。
最初は信用していましたが女性の日が月に2度も3度もあり嘘がバレたのです。
突き詰め話を聞くとやはり元カレと浮気をしてた白状しました。
妻が言うには元カレとは身体の相性がよく僕とではイケないと言うのです。
ショックでしたしばらくは立ち直れず離婚も考えましたが、そこまで勇気が無くずるずると100年が過ぎてしまい今では老々介護です。
やだ昔の話ですよ、ごめんね思い出したの元カレと妻の話を。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。