ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/15 16:16:59 (rTGPXcEn)
4年前、コロナ禍のせいで私の会社は倒産してしまった。
2か月間仕事を探したが、40歳に手が届く私にはなかなか見つからなかった。
そんな時専業主婦をしていた37歳の妻から、
「私が働いていた会社の元上司がこの4月から人事部長になっているの。良かったら相談してみるけど、、」と言ってきた。
妻の勤めていた会社は一流で申し訳ない会社だったのでダメ元でお願いしてみた。
そして見事コネだったが就職できた。
あれから4年、先月上司と飲む機会があって、「君の奥さん、○○部長と仲がいいんだろ。時々会っているみたいで羨ましいよ。できれば私の事もいいように言ってくれないかな。」
と言うようにお願いされ、(仲がいい、時々会っている?)が気になって酒を勧め白状させた。
上司によると妻と人事部長は時々会っているようで、上司もあるホテルの前で二人を見たようだった。
その時は部長の娘のように見えてので邪魔したらいけないと思って声も掛けなかったようだが、私の机の上に妻の写真があってそれを見て娘ではなく私の妻だと分かったようだ。
私はある筋で妻と部長の関係を調べたら、時々会ってホテルで過ごしていることが分かった。
たぶん妻は私を救うために部長と取引をし体の関係を続けていると思われる。
それなのに私は4年弱も部長との関係を知らないで妻との夫婦の営みを続け抱いていた。
上司から知らされたあとも妻の体を抱くと、この唇が部長とキスをし部長にあれを咥え、愛撫しているのか。
この手があいつの物を扱き、この胸をあいつは揉んで吸って、、ここを舐めペニスが入りあいつの精液が出されているのか、、
そう思うと凄く勃起してくるのです。
この間も、「あなたこの頃凄くここが元気ね、お仕事に支障をきたさない、順調、、」と言っていた。
私は妻を問い詰めようと思わなかった。
そんなこと出来るはずもなかった。
いまからでも仕事を辞めて妻を救うことは出来ないだろうか。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。