ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/26 23:05:03 (vhEhXXvG)
私嫁共に42です。

中学の同級生で中学で付き合いお互い初体験の相手でした。

別々の高校に入ってすぐに別れお互い別の人と付き合い社会人になってすぐにたまたま地元で会いまたすぐ付き合いました。

その時私はフリーで嫁は彼氏がいましたが私が寝取るように嫁は別れました。
嫁の彼氏は遠くに就職し遠距離だった高校で私に振られ好きだった想いが爆発したとのことでした。

最後の別れの日は直接別れを言うため会いに行きました。
元カレの家には勿論泊まらずビジネスホテルを取って何もなかったと言ってましたが後日元カレに泣きに泣かれ最後に思い出にと抱かれてしまった日記に書いてありました。
特に追求もしなくそのまま結婚して20年近くたち嫁に元カレからショートメッセージで連絡があったみたいです。
寝取られ願望があった私はたまに妻のスマホを盗み見してたので気づきました。
嫁は見ていーよと言ってましたが忘れてたのでしょう。

元カレからは元気?と
元カレも結婚はして幸せには暮らしてるそうですがたまに妻の事を思い出す。
勇気を出してメッセージ送ったときてました。

妻は
元気だよ
幸せそうならよかった。
いちいち勇気いらなくない?笑と返してました。

たまにメッセージのやりとりをしてましたが元カレが北海道で私達は関東なので会う様子もなく日々過ぎてました。

元カレが
この間引越するから荷物整理してたら写真あって妻との写真あったよと
妻は捨ててといってました。

元カレはだいたい捨てたけど
ハメ撮りの写真と
ビデオのSDが合ったよと

若気の至りだから
妻は絶対捨ててと

元カレは捨てられないし
来月初盆で実家少し帰るからその時渡したいとのことでした。

うちから元カレの実家は20分位の距離でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/27 04:16:46    (9835dYxI)
続き気になります
2
投稿者:まんぼう
2024/09/26 23:15:46    (vhEhXXvG)
元カレが指定してきた日はちょうど私も子供達も所用でいない日でした。

妻は昼間なら少し会えるけどそっちで捨ててくれないと

元カレも妻の性格をよくわかっているのか

20年前捨てられたんだから少し位いーじゃん
渡して一目見たら帰るしと

嫁はわかったよ
旦那と子供11時過ぎから3時過ぎまでならいないからその間ね。と
本当は私達は9時から夜まではいないけど防衛で時間を短く伝えたのでしょう

場所は昼間だから誰かに見られたくないからと少し離れた田舎あるあるの駐車場の広いホームセンターでした。

私は思いました。
そのすぐそばに高速インターあるあるのラブホ街だよと

当日の為にGPSと小さいボイレコを車と妻のバックに仕込みました。

後でボイレコ聞いたら良くとれてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。