ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/20 03:47:31 (Pzs76N9o)
以前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。
1時間ぐらいお茶をして別れたと言ってました。

最近、妻の古いスマホのメールが一部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。。

その中に、会ってお茶してから別れた後に元カレが妻に送ったメールがありました。

内容的には、下記のような感じでしたが、
2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。
言われなければ分からないので、
多分、その後 元カレの出張とかに会ったりしてる可能性ありそうですよね?

------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。
ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。
今後ともよろしくね。
出張の件は上司に確認してみるよ。
それでは~
------------------------------------------
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こうた
2024/09/20 06:25:56    (Pzs76N9o)
その後、急な外出や残業が増えた時期がありました。
あとは上下セットの下着を買い始めた頃でした。
元カレとの関係かは分かりませんが。。
2
投稿者:ばぶ
2024/09/20 05:30:45    (Rh0ywXcJ)
おはようございます。
その後は何か変な動きあります?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。