ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

初NTR

投稿者:あき   akitopon
削除依頼
2024/09/11 21:17:23 (OXaYAELS)
半年かかりましたが、先日初めてNTRされました。
うちの嫁は31歳で髪はセミロング、顔は僕が言うのもなんですが童顔で可愛いと思います。
嫁は元ジャニーズの追っかけをしてたから若くてかわいい顔をした人がタイプなのでネットで知り合った若い人に嫁がバイトしてるコンビニで声をかけてナンパしてもらう事から始めました。
嫁はスルーしてたみたいですけど2回目でラインの交換をしたとの報告を受けました。
そこから徐々に関係が近くなり食事に行ったりカラオケに行ったりしてました。
相手の人からは常に連絡を受けていて、嫁がその人に夢中になっていくのが手に取るようにわかりました。
NTR当日、嫁は同級生と飲み会と嘘をついてその人と飲みに行きました。
酔った嫁を口説いた結果、ホテルへ行く事になったと相手の人から連絡を受け、人生で1番興奮しました。
嫁はその日の夜中に帰ってきて寝てしまいましたが、相手の人から連絡が来てエッチをしたと報告を受けました。
詳しく聞いてみるとホテルに入ったら嫁からキスをしてきて、好き好き言われたみたいでした。
服を脱がせて乳首を舐めるとそれだけで嫁は喘ぎ声を出して、下着を触ると濡れまくりだったと。
自分からフェラをしてきたり、シックスナインでは嫁はクリイキを繰り返して、いざ挿入したら射精するまでに大きな喘ぎ声で3回程絶頂し、ホテルを出るまでに何回もキスをしたとの事でした。
相手の人は、可愛いしすごく気持ちよかったです。でもすいません、本当に話してよかったのですか?と気を遣ってくれたけど、今までのどんな体験よりも興奮して勃起が止まりませんでした。
その光景を想像して何度も抜いてしまいました。
本当は目の前で見てみたいけど叶わないと思います。
経験者の方いましたら、このあとどうするか教えてくれたら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/09/14 19:31:03    (fvYgWXOZ)
奥様はあきさんとのセックスでは満足できていなかったのでしょうね。
立派なモノとテクニックで経験したことない快楽を得て、
あきさんとのセックスと比較して雌としての悦びを知ったのでしょう。
モノと新たな体験を経て、奥様は魅力的な女に変わるかもですね?
8
投稿者:ごんた
2024/09/12 23:17:51    (rkwrNckV)
気持ちまで持って行かれて、取り返しがつかなくなるよ。
7
2024/09/12 22:19:35    (UhLBfwBS)
はい、しばらくやめられなさそうです。
相手の人からの報告を受けて何回も抜いてしまってアソコが痛くなってきました。

今週末にまた会うみたいです。
嫁からも「早く会いたい、またたくさんエッチな事してね。」って連絡が来たとの事でした。

今回相手の人にお願いしたのはローターやバイブで嫁をいじめて乱れる姿を教えてほしいと。
あとは、可能であれば嫁に挿入した時におちんちんでアソコを突いてる時の結合部の写真を撮って欲しいとお願いしました。

そんなのが見れたら最高のオカズになりそうです。
6
2024/09/12 11:01:59    (hITB0cKw)
奥さんは、このまま彼と続けていかすんですか?
5
2024/09/11 23:11:13    (OXaYAELS)
ありがとうございます。
さっきリビングで嫁がソファーでタンクトップとパンツだけで寝てました。
いつもは何も感じない光景なのに胸の膨らみとパンツ姿が前よりすごくエロく感じてしまいました。
この身体をいじくり回されたのかとか思うと勃起してしまいました。
相手の人にさっき電話してもう一回詳細を聞いたら、彼が一回射精したあとにベッドでイチャイチャしてたら「もう一回しよ!」とか嫁から催促されたらしいです。
2回目はバックで突きまくったとの事でした。
どんな声出してた?って聞いたら
「あんあん言いながら可愛い声でイキましたよ」とか言われて堪らなかったです。
もちろん嫉妬もあります。
けどすごく興奮してしまいます。

なるほど、通話かあ。
それが実現できたら最高のオカズになりそうだなあ。
4
投稿者:はち
2024/09/11 22:38:47    (z1QDXAqa)
妻が知人と不倫してるのは知っていたので
知人に問いただすと謝ってきましたが
たくさん愛しあってくださいとお願いしました
その代わりに録画か録音
エッチの最中に通話状態にできないか相談し
知人はどれも実現してくれました
妻にSっ気があったのは新たな発見でした
3
2024/09/11 22:19:14    (c87QOM.p)
真実は墓場まで。旦那さんは隠れて見物や録画でそれを眺めて楽しむのが筋でしょう!
2
2024/09/11 22:13:48    (8gk2Y9bP)

あ〜あ
嫁さんドハマリだな
こりゃ〜お遊びではすまないね
お遊びの寝取られが
本気の寝盗られにならない様に!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。