ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宮津です

投稿者:隆明
削除依頼
2024/09/08 07:25:40 (KjemCSc.)
38歳の妻を寝ている間に自由にしてみませんか。
165,52、91,56、96、ショート、吉瀬美〇子似、
酒好きの妻が浮気をしていました。
たまに仕事帰りに一人居酒屋へ行く妻、そこで知り合った男性とホテルへ行くのを友人が見ていました。
腕を抱えられ酔った妻は男に体を自由にされました。
多分酔っていたので風呂も入っていないと思います。
当然生中出しをされたと考えるのが普通でしょう。
下だけではなく口に中に入れられたかもしれません。
喉の奥まで入れられて咽たかも、アナルの舐められ入れられこそはしなかったがチンポを宛がわれたかも。
ホテルに入って2時間後男性だけが出て来てその1時間後妻が出てきたそうです。
友人は確信がなかったので私には言いませんでしたが、出てきた妻を見て私に連絡をしてきました。
家に帰ると妻はベッドにバタンキュウで私が着替えさせると男の精液の臭いが体中からしました。
ショーツは裏表、前後ろ反対でブラは片方の紐が取れて、ホックはズレてかかっていました。
抱かれて帰ってきたことは確定です。
こんな妻で良かったたら酔わせて薬も飲ませ眠らせるので抱いてみませんか。
アナル挿入は禁止ですが、キスOK,マンコ、口は生中出しOKです。
時間は2時間、何度出しても構いません。出した精液は体中に塗り付けてください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:隆明
2024/09/11 23:41:34    (hYFJ7ZlX)
夢前案内人さん、妻よりずっと年上の方がいいと思いお声がけさせていただきました。
寝ている妻にどんなことをしたいか聞かせくれませんか。
それで気に入ったら進めさせてください。
こんなご返事で申し訳ありません。
6
投稿者:京みや ◆K7SFV9cL7Q   kyo-miya
2024/09/08 22:06:02    (8FjFeHmw)
宮津という場所も全国にいくつかあると思いますがどちらでしたかね
自分の地元ならと思いましたが、地元から1番近くのラブホ辺りに居酒屋はないですし
そもそもタクシーで移動するのもかなり距離があるので
地元じゃないんですかね
5
2024/09/08 08:14:29    (C9GLXfio)
抱いてみたいです
割と近くなのでぜひとも
4
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman
2024/09/08 08:14:23    (YtMcBXST)
隆明さん
初めまして。
京都南部在住です。
年齢60歳、180cm、73kgです。
他人棒未経験の奥様の寝取り経験32年になります。
サイズですが、膣中奥深くまで十分に届く長さ16.5cmです。
やり取りさせて頂き信用信頼して頂きお誘いください。
付き合いの長い同年代の友人が数人いますので。
友人連れても可能です。
ライン、カカオID
puritatsu
です。
ご連絡お待ちしています。
3
投稿者:たけと   g5678t
2024/09/08 08:08:29    (1bEM.0dS)
だきたいな
2
投稿者:正人   lanikaibeach
2024/09/08 07:53:57    (66xZuTRN)
横浜の正人58歳です
詳しくお話お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。