ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/28 14:02:38 (vAbk1e63)
自分の妻の浮気現場に遭遇するなんて、エロ小説か作り話だと思っていましたが
突然そんな場面に出くわすと、それが現実なのか分からないと思う程パニクってしまうものですね。
今はもうとっくに離婚していますが、思えば浮気をするのならもっとバレないようにアタマ使えよ!って思っています。
(当時私35、妻31、子供無し)

それは私の出張が早くに終わり、予定よりも2日早く、しかも昼間に帰宅した時でした。
事もあろうに妻は間男を家に招き入れ、私が帰宅した際はコトの真っ最中だったのです。
鍵を開けると玄関には見慣れない男物の靴。瞬間的に「浮気だな!」って思い、
居間の扉を開けると、ソファの座面に手をついた妻がバックで突かれている時で
辺りには脱ぎ散らかした2人の洋服と下着が散乱していて、本当に何と言って良いのか、ただただ驚きでした。

私に驚いた2人はパッと離れたものの、服をかき集めるにも入り交じって散乱しているので、どれが妻の物で
どれが間男の物なのか選別するにも出来ない位に焦っていました。
私はすかさず怒鳴り散らして、急いでスマホで何枚かその様子を写メに撮りましたが、その間間男は服を着なければいけないので
なかなか逃げ出せない様子でした。
ふと見ると部屋の隅には間男の鞄が置いてあり、私は急いでその鞄を確保し、逃げられないようにし、
そして、「服を着たら説明して貰おうか」と言い鞄を開けて財布から免許証を取り出して写メしました。

男は妻のパート先の社員らしく妻よりも2歳年下の独身。
その時点で半年ほど身体の関係だったようです。
全然気付かなかった私もマヌケですね。

その後、妻は私とやり直したいと言いましたがそれを断固拒否し、離婚。ただ特に裁判とかではなく協議離婚でした。

まぁ人生色々ありますが、あんなにも驚いたのはこの件だけです。
事実は小説より奇なり、ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2024/08/29 15:33:37    (ZgLB9.vZ)
それは、バカ汚嫁と早く?わかって、さっさと別れて良かったですね。
また良いご縁がありますように。

5
投稿者:十兵衛
2024/08/28 19:02:17    (vAbk1e63)
慰謝料はゴタゴタしたくなかったので請求しませんでした。
弁護士も頼まず、妻と協議離婚のみです。

それにしても浮気相手を家に入れますか?
その神経が分かりません。
外でヤレばバレずに済んだかもしれないのに。
2人共本当にアタマ悪いと思いました。
4
投稿者:通りすがり
2024/08/28 14:12:55    (VRQqNcJy)
よく某サイトで同じような話を読みました。
サイトの話なので面白く見ていました。
汚嫁は発覚後に、離婚したくないなどのテンプレを言ったんでしょうか。
お子様がいないようですので、協議離婚ということにされたのでしょうか。
でも、有責は汚嫁ですので、財産分与などはどうだったのでしょうか。
汚嫁のご両親は復縁を望まれたのでは?
間男には制裁はされたのでしょうか。
お疲れ様です。
十兵衛さんがまた幸せを掴むよう祈念しております。
3
投稿者:(無名)
2024/08/28 14:09:53    (6E/gZwPC)
2人からいくらぶんどれたの?
2
投稿者:(無名)
2024/08/28 14:09:39    (GhZNdAKh)
慰謝料とかはどうですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。