ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/25 17:33:04 (f31mJ1kF)
嫁がママ友に頼まれお店を手伝って欲しいと。そのお店は昼は喫茶店、夜はスナックになりますが嫁は仲の良いママ友だから助けてあげたいと言ってますが、特に夜はスナックと言う事ですから男性客相手になりますよね!それは浮気の入り口にも成りかねないですね?
ダメと言った方が良いのか、嫁を信じた方が良いのか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:旅人
2024/08/29 19:14:51    (uebOhO/G)
私の友人の経験から言うと、自分のお知り合いの女性に頼む場合は
お店が繫盛していないからなのよ。繁盛していれば応募すれば直ぐに女性が来ます。

ママ友さんがお店をタタミたくなければ枕営業するようになるはずです。
自分一人では身が持ちませんから頼める可能性のある女性に声をかける。口説かれてってね。
でも、これはお店が潰れる階段を登る典型。

喫茶店、スナックは、何とか口説き落としたいと思うから男性や常連さんお金を使いに来る。
常連さんなんんかは口説かなくても、ささやかな夢を感じに来る。
でも、もう誰かと、または、あいつと寝たんだとなると客足は遠のきます。夢が消えますから。そして潰れる。

やるなら看板を変えるべきでしょうね。マンコを売り物にした看板。繁盛しますよ(笑)摘発に注意ですが。

奥様は、行ったら断り切れないのではないですか? ママ友さんが白羽の矢を投げるくらいですから。
間違いなくマンコ営業に付き合わされますよ。女は割り切れば誰とでも寝れますから。

でも、ハメられる奥様を想像してワクワクしていませんか(笑)

4
投稿者:(無名)
2024/08/26 09:56:38    (z7.SrG.r)
貴方がおいくつなのかは存じませんが、

そんな事をこんな所で相談しなきゃ判断出来ないのでしょうか?
3
2024/08/26 07:14:38    (xz/d6Ueg)
もし自分が客なら、どんな気持ちでスナックに行くのか?が答えじゃないでしょうか。
2
2024/08/25 18:23:25    (Qn5ulCZ.)
水商売はアルコールを伴う
オトナの社交場なので、
下心を持って贔屓にしてくれる
お客さんに対して、
如何に気を悪くさせず
誘いをかわす事が出来るか?

そこが仕事の肝でもあります。

社交的で異性の友人も多く
男のあしらいに慣れている女性は、
そういう意味では水商売に向いている
と言えるかと思います。

ご主人の目から見て
奥さんが向いているかどうか…
隙を見せれば狙われる業界ですから、
無理だと思われるならば
ママ友さんにはご主人の方から
やんわりと断られるのが良いかと存じます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。