ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/23 16:42:58 (j4SuLufH)
うちの妻は、正直言ってブス、スタイルもムッチリ樽体型なのに、なのに単身赴任の私をよそにお誘いが頻繁に来てるのは何故?やっぱりブスだとすぐヤレる感があるのですかね。以前、同僚はお前の嫁さん脱がしてみたいねと言われた事があります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:キッド万
2024/08/27 07:26:15    (zGoM.e8x)
奥様の浮気は許せませんか?奥様が浮気で相手のを口でしたり大きく足を開いて受け入れてる事を想像して興奮してるのであれば奥様を責めるのではなく旦那さんの性癖から話を持っていくのも一つの案かも。
15
投稿者:(無名)
2024/08/25 20:43:57    (DVwFuMH/)
家に帰った時は奥様を抱いているのですか?
セックスに何か変化はありますか?
あそこが緩くなったりとか、今までしたことがないテクニックをしてきたとか。
抱かせてくれなくなったら危険ですね。
性欲はほかで満足させているということでしょうから。
14
投稿者:坂本
2024/08/25 17:49:19    (f31mJ1kF)
そうかもしれません。
毎日の出来事はラインして来ますが、現実は男に抱かれているんでしょうね。今度、ひょっこり帰ってみます。
13
投稿者:(無名)
2024/08/25 17:06:34    (WdHsmsMf)
坂本さんが家にいない間に奥様はどんどん変えられていますね。
ブスも美人も好みですが、あまり褒められたことがない奥様は、
かなり嬉しくて舞い上がっているかもしれませんね。
エッチな下着も化粧品も男からの贈り物でしょう。
それ以外にもアクセサリーとかベルトとかもブランド物が増えていませんか?
洋服もスカートの丈が短いものや、体のラインが出るものや、
肌の露出が多いものが増えていませんか?
男に経済力もあって、プレゼントもくれて、褒めてくれて、気持ちの良いエッチもたくさんしてくれたら、
3月に1回しか帰ってこない旦那なんて、どうでもよくなりますよ。
12
投稿者:坂本
2024/08/25 16:06:27    (f31mJ1kF)
確かに。嫁がブスだと浮気なんかしないだろうと安心感もあって、褒める事すらしていませんでした。3ヶ月に一度は帰宅しますが、丁度帰宅した時に妻は買い物に行ったみたいで留守でした。妻のタンスを調べると卑猥な下着も前回より増えてますし、鏡の前には化粧品も増えてる感じでした。ハンドクリームにしてもディオール...疎い私でもディオールくらいはわかります。以前はハンドクリームなんてドンキーの安物を使ってましたし、なんだこれ?と見るとヘアミスト...またまたディオール。男のプレゼント?まさか、夫婦の寝室で?
次に帰った時には、隙見て妻のスマホをチェックしたいと思います。
11
投稿者:貫太郎
2024/08/25 08:37:21    (zueak4Ah)
YouTubeで見た道玄坂69のメンバー全てブスでポチャでも可愛いんです、ちょうどよいブス加減でチンポビンビンです。
10
投稿者:(無名)
2024/08/25 07:52:54    (hRHtoGcT)
奥様は坂本さんと他の男で共有されている状態ですね。
坂本さんが単身赴任の分、他の男といる時間の方が長くて、
セックスの回数も多いのでは?
奥様もその男好みに変えられ、「お前は俺の女だ。旦那にもわたさん!」
などと言われ喜んでいるのでは?
9
投稿者:坂本
2024/08/25 05:56:41    (H3zXTE5H)
数々のご意見コメントありがとうございます。
確かに、妻と付き合い始めた頃は自分と同じレベル?価値観って感じで彼女を好きになり結婚したわけです。まぁ、隣の芝が青く綺麗に見えるって言うか隣りの奥さんや周りの奥さんと比べてしまいますが、エッチの時は良く尽くしてくれます。どこでそんな事を覚えたんだ?と感じる事も多々あります。下着もフルバックばかりでしたがTバックも穿いてるようで夫婦マンネリ化防止の為に穿きだしたのか、他の男の為なのかはわかりませんが、確かにここ最近は知らない妻を妄想しては興奮してます。
8
投稿者:(無名)
2024/08/24 15:01:15    (Jg0/1pAK)
わかる。
俺2回結婚してるんだけど、最初の妻がぽちゃだった。
腹出てるとかじゃないんだけど、全身に満遍なく脂肪が付いている感じ。顔もブサ。
だけど抱き心地というか、セックスは良かった。
どこ触っても柔らかいし、激しく攻めても壊れそうにないし、それに他の人も言っていたけど、酷いことしても全然良心が痛まなかったんだ。
豚とか不細工とか、俺に種付けしてもらえて感謝しろとか、よく言ってたよ。
で、妻の浮気で離婚。
もうね、やりまくってたよ。
その後、なぜかわからないんだけど、超美人と再婚した。
現妻。
優しいし気が効くし、なんで俺と結婚したんだろう?っていうくらい。
なんたけど、セックスがね。
嫌いじゃないみたいなんだけど、基本マグロというか!男にしてもらうもの、みたいな受け身。
それと、抱き心地がいまいち。胸はそこそこあるんだけど、手足が細くてなんがすぐ壊れそうで怖い。
美術品みたいな道具が必ずしも使いやすいわけじゃないのと同じで、再処理の道具にはブサデブ女の方が向かいやすいと思うよ。
7
投稿者:(無名)
2024/08/24 15:00:49    (288IJ76g)
綺麗だけが魅力ではないですよ。
なんというか、雌な感じ、肉欲感を大切にする男もいますからね。
奥様が男への警戒が緩い感じであるのなら、既に他の男のモノになっているかもしれませんね。
坂本さんでは与えられない快楽を感じ、頻繁に会って体を重ねていれば、
男に情が移っているかもしれませんし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。