ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/20 13:50:34 (z6cKh2zF)
39です。旦那は同い年。仲良いです。休みの日はデートもするし、週に2回くらいは行為もしてます。毎日キスするし、お風呂も時間が合えば一緒。寝室ももちろん一緒です。
でも浮気してます。ごめんなさい。
相手は同じマンションの独身男性。
エレベーターは使わずに内階段使って相手の家にほぼ毎日通い妻しています。
旦那が休みの日も散歩とか買い物とかいって通っています。ほんの数分でも会いたいし、時間がなくても口でご奉仕させてもらっています。
とにかくセックスが上手いんです。
服の上から触られるだけでも感じます。
性格とか容姿とかではなくて、ただただセックスのみで、好きです。
相手も私の体に痕を残さないようにしてくれています。
ただひとつだけ、乳首の肥大化調教を受けています。家でも言いつけ通り、自分で摘んだり引っ張ったりして刺激を与えています。相手の家では、時間がある時はポンプみたいなもので吸われています。
旦那は気づいていないみたいですが、明らかに長くなってきたと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/07/23 18:26:39    (n4JZ0EjE)
ユキ! お前を信じていたのに?なんでオレ以外の男に股を開くんだ!w
6
投稿者:(無名)
2024/07/21 11:23:15    (fBmUrELA)
良く分かるよ。女という生き物を知る男性に出会えたんだw
恋人向きの男性と結婚向きの男性の違いのようなもんだもんね。

人生設計のための男性と女の本能で選ぶ男性が一致している夫婦は極僅かだもんw
だから人妻の浮気願望、実践する人妻がいる。

あなたの場合、自分の人生設計を壊す気がないなら毎日は危険だよ。必ずバレるw
せめて週に2~3回にしないとねw

男性が女という生き物を理解したら、こういう人妻が増えるwww

ユキさん、上手にねww
5
投稿者:(無名)
2024/07/20 21:29:09    (ISO7bLeE)
ユキさんの雌の本能が開花したのですね!
優秀な雄に抱かれ、種を注がれ、その雄に尽くしたいと思うのは当然の本能です。
そして優秀な雄は雌を悦ばせ、遺伝子を残すのです。
ユキさんも孕むまで堕ちて、強い雄の子孫を残してください!
4
投稿者:ごんた
2024/07/20 18:09:52    (WPc1bklr)
そんな貴女が、関係するようになったきっかけを教えて下さい。
3
投稿者:(無名)
2024/07/20 17:13:52    (9rDkXfh6)
デカ乳首見たいな
2
投稿者:M
2024/07/20 15:20:19    (DOe9kPee)
乳首の成長記録を晒してくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。