ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/18 22:49:34 (ZkqqaMC2)
妻が朝5時頃早期帰宅、玄関にチェーン掛けておくとスマホが鳴り玄関開けてって大騒ぎ。
田舎だからこんな時間までやっている飲み屋なんてあるはずもない。
支度を観てビックリ、白いキャミに膝丈くらいのスカート。
皆さんどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/21 11:58:23    (fBmUrELA)
短い文だけど良く理解できる良くできた文だね。

実話ならさ、奥さんただの馬鹿女じゃん。あからさま過ぎだもん。

でもさ、男って、悪い女が好きなんだよね。心の奥底ではww
けっこういるんだよねw 悪い女に魅かれる男性がw

奥様は変わりませんよ。どうします?
そんな奥様を楽しみますか? 捨てますか?

どう思いますか?では無く選択の時でしょw
7
投稿者:(無名)
2024/07/19 21:29:06    (rN37H.yG)
恋人がいますよね。
既にその男の所有物になっていると思います。
尚さんも負けずに奥様を抱きましょう。
キャミやミニスカートで出かける前に、後背位で中出し・・・
帰ってきたら玄関で押し倒し正常位で中出し・・・
誰がご主人様か体に覚えさせるのです!
6
投稿者:経験者
2024/07/19 15:06:25    (Fl1BEY6w)
家の妻も前に朝帰りした時がありました
子供は友達の所に泊りに行っていて
私が出張してるはずの日で逆になんで居るの?と
逆切れな感じでその逆切れで浮気を確信しました

何も言わず朝帰りはねー
5
投稿者:(無名)
2024/07/19 12:22:25    (OlIWz9gJ)
まさかレイプされて解放され、なんとか家までたどり着いたのでは、、
キャミって下着のですか、、
ほか奥さんの体に汚れはなかったの、、
パンツは穿いていた?着ているものに破れなどは、、
浮気をレイプに見せかけて帰ってくる奥さんもいるようですよ。
4
投稿者:(無名)
2024/07/19 06:33:13    (hTlX60p/)
どう思うも何も
朝帰りを黙認してる時点で
ご主人公認の浮気だよ

世間一般どこの家庭も
旦那が朝帰りしたって大喧嘩

優しさと放ったらかしは別モンですよ
3
投稿者:(無名)
2024/07/18 23:42:52    (gUbWZ3vZ)
色々チェックしたの
多分やってるでしょ
2
投稿者:ショー   190428
2024/07/18 23:20:11    (LEETem5V)
こんばんは
状況は 黒だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。