ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/10 07:14:23 (CrAE/VuZ)
今年に入り妻の浮気が発覚しました。
妻の奈緒39歳、相手は独身の男性44歳、
発覚以前1年ほど付き合っていたようで、妻は私と別れて彼と一緒になると言っていました。
子供がいないこともあって私も仕方ないかなと思って4か月後のゴールデンウイーク前に離婚届に判を押しました。
その時、最後くらいいいだろと言って妻を強引に抱くと、妻は抵抗したものの素直に受け入れるのです。
それまでの話し合いの時は頑なに拒んでいて、一時は台所からナイフを持って来て自分の首に刺す覚悟までしていたのに、、
どうした、彼とうまくいっていないのか、、と聞くと、彼は浮気が分かってからあまり構ってくれなくなったの、、と言っていました。
どうも結婚に怖気づいたようで、会う回数も減ったようなんです。
だったら離婚をして俺と体の関係だけでも続ければいいじゃないか、、と提案すると私に体を開いてきたのです。
それまで嫌がっていた台所でのセックスもするようになり、ナスやキュウリを妻に中へ入れても許してくれるんです。
先週末は泊りで呼んでアナル迄入れてやると、痛い、痛い、、と言いながらも受け入れてくれました。
まだ結婚をしないの、、一緒に暮らしているんだろ、、と聞くと、うんと返事はするものの構ってくれていないようなんです。
私は相手の男性から慰謝料を貰っていて、もう何の意見を言う権利もないので奈緒だけを呼んでセックスに励んでいます。
最近はなおも私の言う事は何でも聞くようになりました。
今はまんこのバイブを入れてアナル責めを続けています。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/12 03:33:01    (UsB.JwGZ)
なんじゃこれ。タライが落ちてくる。
4
投稿者:(無名)
2024/07/11 16:56:53    (nfuFfSOr)
離婚したら当たり前
お前ストーカー
3
投稿者:
2024/07/10 08:40:41    (uBXNK.5Y)
ぜひ動画撮影もして楽しんだら良いと思いますよ
良かったら動画交換して楽しみませんか?
かかおww.888
2
投稿者:(無名)
2024/07/10 08:13:09    (s0l/NuHt)
より戻したらええやん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。