ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/01 15:52:57 (CrZJmP6a)
35歳、妊娠7カ月の妻、紗友里です。
体の調子が悪いからと病院へ行き、妊娠が発覚しました。
妻も初めての妊娠でパニくっていたと思います。
その後の定期検診では診察日前日の夜に私を求めてくるんです。
男の私には分かりませんが、行けばあの診察台に乗って股を開くのでしょうか。
病院の先生は男性と聞いていて、イケメンらしく前日に私と遣ったなんてわかるのでしょうか。
それが目的で私を求めてしているのでしょうか。
まさか、病院に時間外に会っているということはないですよね。
妊婦経験者のから意見を聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/07/02 14:52:05    (zUw3RZya)
いいですね、私も経験があります
初めての妊娠でいろいろ気を使っていたのですが、主人が検診の前日に求めてきたんです。
検診の事は頭になく主人の求め通り受け入れてあげました。
検診日の朝、よく股間を洗って行ったのですが先生から耳元で
「夕べしちゃいましたね。」と言われ、顔が真っ赤になってしまいました。
看護師さんが近くにいないときに、「どうしてわかるんですか。」と聞くと、「あそこが充血していますよ。」と言われ、「激しかったんですね。」とも言われました。
「でも、おなかの赤ちゃんには十分気を付けてくださいね、激しすぎると流産の可能性もありますから、、」とも。
先生の指導で元気な子供を産みましたが、、
ちなみに先生、当時は33歳と独身だったようで、私のあそこを見た時勃起していたそうです。
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/07/01 16:46:49    (UjUF0J9c)
やってますね!
いつでも尾行しますよ!
そのまま脅してやっちゃいますが!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。