ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/18 19:31:40 (3K2WqNgX)
結婚21年、45歳の妻を持つ48歳の会社員だけど、昨年、妻の不倫が発覚した。
子供が大学受験だから、止むを得ず単身赴任したんだが、たまに帰宅して妻を抱くと、どうも抱き心地が変だったり、久々に抱くのに、マンコが精液臭かったりした。
興信所を訪ね相談、興信所から借りた隠し撮りカメラを自宅に取り付けると、見事に妻の不倫現場を捉えた。
捉えたカメラは寝室のカメラじゃなく、客間のカメラだった。
間男は20歳も年下のパート先の若造、客間に布団敷いて、裸にバスタオル巻いた二人が入ってきて、抱き合ってキス、しかも舌絡めて本気のキスしてた。

「奥さん、相変わらずお綺麗ですね。長谷川京子に似てますもんね。」
そうだよ、俺も妻が長谷川京子に似てる美人なのが自慢なんだよ。
妻を仰向けにして足を開かせ、おもむろにクンニ、俺の大事なマンコを舐めやがって、しかもフェラさえて、妻の口にやっと入るデカチンだ、クソッ。
ああ、間男のデカチンが生のまま妻のマンコにメリメリ突貫、興奮が高まった二人は正常位で抱き合ってキス 完全に愛し合ってた。
間男は妻のDカップを両手で揉みしだきながら、腰を前後に振りはじめた。
その後、今度は妻が間男に跨り腰を振りながら、右手を後ろにやり、キンタマを揉みはじめた。

間男はウットリしながら腰を突き上げた。
妻は腰をグイングインとグラインドしながら、間男のチンポが次々とヒットするGスポットに蕩けていった。
まるで淫獣のように、快楽を貪り合う若い間男と妻、部屋中に喘ぎ声が響き渡った。
少し疲れた妻は、騎乗位のまま間男に抱きつきキスをはじめた。
そしてまた、腰をクイクイさせ始めた。
髪をかき上げた妻のDカップが左右に揺れた。
乳首は上に向いて勃起していた。

騎乗位に就かれた妻は、四つん這いになると、間男は妻の尻を両手で掴み、デカチンを妻のマンコに挿入した。
間男はパンパンと音を立てて腰を突くと、ぶら下がるような妻のDカップが揺れた。
「あんっ!ああっ…いい、いい、感じる…ああっ!ああん!おっきくていい…」
間男はひたすら腰を振り続け、妻の背中に抱きつくようになると、揺れる妻のDカップを揉みながら、妻に向かって、
「奥さん、中に出すから、孕ませてヤッからな。」
「ああ、ダメよ。そんな若くて新鮮な精子出されたら、ホントに孕んじゃうわ…ああ~~ダメダメ…ああ、出てる…中に出てる…ああ…」

デカチンが抜かれると、妻のドドメ色のマンビラの間で、デカチンでぽっかりと開いたマン穴から、ドロドロと精液が流れ出て、妻の内股を伝い落ちた。
妻はゴロンと仰向けになると、間男は妻の両足を肩に担ぐようにしてV字に大股を開かせ、再びデカチンを挿入した。
「ああ…また…硬い…まだ硬い…おっきい…奥に届いてる…ああ…あ…」
間男が腰を振るたび、一発目の中出しがグチャグチャとイヤらしい音をたてた。
結合部は、間男が掻き出し、噴き出させた精液でマンビラが泡立っていくのが映ってた。

若い間男の性欲は凄まじく、妻はその捌け口にされていた。
「奥さん、もう一発種付けっから、ガッツリ孕めよ。」
「ああ、先っぽが子宮に入ってる…ああ、ああ、子宮に直接精子が出てる…孕んじゃう~~」
大の字にグロッキーの妻を置いて、間男は身支度を整えて帰っていった。
妻は、起き上がるとマンコを拭き始め、ティッシュを丸めて持って部屋を出た。
俺は、妻をどうしてやろうかと考えあぐねた。

俺は、妻が間男に中出しされている様子をチャプター画面にしてプリントアウトし、妻には内緒で間男に制裁した。
間男は慰謝料300万円支払い、そして、勤務中の不倫だったから勤め先をクビになり、妻の前から姿を消した。
急に間男が居なくなった妻は、相当慌てたと思うが、妻もパートをクビになったから、おおよそ察したようだった。
帰宅しても、俺は何も言わないうえに、妻を抱こうともしないから、ある程度覚悟を決めたようだった。

俺は、出戻りで実家にいる義妹を呼び出し、妻の中出し不倫のチャプター画像を見せた。
「今、交際相手がいないなら、仕返しに俺に抱かれないか?」
と言ったら、義妹は出戻って以来7年、男日照りだったようで、喜んでラブホで抱かれた。
42歳の義妹は、7年ぶりのチンポに狂喜乱舞して、俺の精液を浴びてご満悦だった。
俺は、赴任先から帰るたび、妻ではなく義妹と会って、ラブホで抱いた。
妻は薄々感づいていたが、何も言ってこなかった。
そして、子供が大学に進学したら、妻が赴任先へ来ると言ったので、来なくていいといった。
妻は、俯いて泣きだした。

妻は、自分が有責で離婚されるのを恐れていた。
専業主婦だから、払える慰謝料は無いので、夫婦の財産を放棄するしかなかった。
義父母にの耳にも届くから、家を追い出されれば、実家へも帰れない、妻には、あの家を出たら行くところが無いのだ。
だから、自分から離婚を言い出すことができない。
俺はそれを計算ずくで、俺からは何も言わず、生殺しにして、義妹で性欲を解消している。
妻にはそれを咎められない。
俺が妻と離婚して、義妹と再婚されたら妻は詰む。

週末、赴任先から帰るにつれ、妻がどんどんやつれていった。
さすがに子供が妻の異変に気付き、妻を問いただしたようだ。
俺がいなくても、妻にとってあの家は針の筵になり、ついに妻が離婚届と謝罪の手紙を置いて、家を出た。
俺は、妻のパート先に出向き、事情を話し、あの間男の実家の住所を聞き、訪ねてみた。
家に入ることはせず、遠くから眺めた。
やはり、妻が来ていて、あの間男と二人で、どこかへ出かけた。
腕を組んで、まるで長年連れ添う夫婦のように…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/20 18:17:57    (7So5llQC)
慰謝料などの制裁はちゃんとしてね。
5
2024/06/19 16:06:06    (e19RC3Q.)
奥さんは間男と、あなたは義妹と仲良くやっていたらいい。
4
2024/06/19 05:08:47    (HLgXAeMh)
続きは要らないですよ。話しが気持ち悪い。
3
2024/06/19 02:41:50    (xdirU4W1)
続きが有るんですか
2
2024/06/18 20:41:44    (WmvX8WVd)
なんだ、丸く収まってんじゃんか。
卵が先か鶏が先かの論法と同じで
夫婦そろって同じ穴のムジナw
離婚が成立した以上は付きまとうと危ない事になるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。