ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/18 09:04:15 (IlCpGxjy)
妻48歳は山登りを趣味にしています。
山登りと言っても初心者に毛が生えた程度、これまで10回ほど2泊3日のバスツアーで行っています。
このバスツアー想像以上に男性単独もが多い。

山小屋で妻はそんな男性陣と…心配してしまいます。

何か対策はありますでしょうか??
私もツアーに参加すればいいかも知れませんが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/19 16:10:45    (e19RC3Q.)
下山したらちゃんとしたホテルで、二人でお風呂に入ってベッドで楽しむだけ。
降りる足取りが軽やかです。
4
投稿者:(無名)
2024/06/18 20:46:53    (WmvX8WVd)
山小屋でそんな事できる訳ないじゃん。
もしやってんならマジの登山者をナメ腐ってるわ。

下山した後の心配でもしたら~。
3
投稿者:(無名)
2024/06/18 17:53:39    (uYqO8Zuq)
奥さまに一緒に行きたいと伝えて喜んでくれるなら浮気はしてない
嫌がったり難色を示してたら進行中か経験ありじゃないですか
2
投稿者:(無名)
2024/06/18 11:48:21    (.AOfbO4H)
多分山小屋では雑魚寝で、あっても寝袋くらいじゃないかな。

そんなところではみんなが楽しむためゲームがあって、罰ゲームと言うか優勝と言うか二人用の寝袋でを用意してくれるんです。

一晩中寝袋に入って、、チョメチョメ、、

でも、顔は出してないといけないので寝袋の外ではキスくらいかな。

中は知らないが時々体が重なっていたりして、、



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。