ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/07 06:39:00 (RDXCUEiv)
去年の話なんですが、、、
私41歳、妻38歳、子供はいません。
ある日1週間の出張から帰ると妻が知らない男とまだ裸となっていなかったけれど抱き合っていた。
そばには妻の服が引きちぎられて捨てられていて、「おい、何しているんだ、、」と言うと、男は驚いたようだった。
妻も一瞬ビックリしたようで、でも「あなた助けて、ああ離れて、、」と叫んでいた。
俺はとっさに男を妻から引き離し、何度も殴ってやった。
俺は大学までボクシングをやっていて、、でもその時は必至で、、、
気が付くと男は完全に気を失っていた。
すぐに警察を呼んでついでに救急車も呼んでやった。
男はろっ骨が数本折れたりひびが入ったりしていて、顔も翌日にはパンパンに腫れていたようだった。
警察は俺がボクシングをやっていたことと過剰防衛で調べ、でも男が被害届を出さないと言う事で不起訴になった。
その後の調べで妻は男と浮気をしていたようで、俺が一日早く帰って来るのを知らず男を自宅に呼んだらしい。
しかも初めてではなく関係は半年間続いていたことも分かった。
男は妻に興奮のネタに、捨てるような服や下着を着て家で待っているように言って強姦風なセックスをするつもりだったらしい。
妻は「ごめんなさい、私が悪かったの。なんでもするから許して、、お願いこのことは両親にも妹や親戚にも言わないで、、」と言っていた。
いま妻は私の言いつけを守り外に出ないで家の中へいるのです。
私は買い物を済ませるとネットで知り合った男性二人を連れて帰るのです。
妻は普段着で三つ指をついて、「あなたお帰りなさい。」と言って頭を床に着けてくるのです。
すると私は男たちの前で妻に襲い掛かり、着ている服や下着をビリビリに破いて犯していくのです。
「お前はこれがして欲しかったんだろ。今日も二人男を連れてきたから3人で犯してあげるから、、ほらもうこんなに濡らしているじゃないか、、」
そう言って男たちを掻き立て妻を犯させているんです。
今年の4月、妻は初めての妊娠を経験しましたが、誰の子供か分からず堕ろしました。
今は子供が出来ないように避妊手術をして、違う男たちに抱かれています。
週末は妻が男たちに犯され悶えオルガを感じているのを見るのが見るのが楽しみなんです。
本来は子供を二人くらい作って妻と四人暮らしで楽しい家庭を作って過ごすのが夢だったのですが。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2024/06/09 11:42:58    (kTWhe9HB)
妄想空想馬鹿です…
5
投稿者:(無名)
2024/06/08 22:52:09    (ymCiLM.L)
ヤレヤレな記事でごあす。
4
投稿者:(無名)
2024/06/08 03:30:40    (pq7SLgM4)
うましか
3
投稿者:つくし   japan2022
2024/06/07 12:23:22    (.mN1KOom)
最高です
2
投稿者:(無名)
2024/06/07 08:30:26    (1DLfAI5E)
旦那さんは、奥さんとセックスは、有るんですか?
他に女が居るとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。