ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


 
1 ... 24 25 26 27 28 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/05/12 11:48:07    (Nr8flZSd)
奥さん、叔父さんの家に行くのを悩むぐらいなら、叔父さんの事、いいって言う事ですね。抱かれないと駄目になってますね。旦那さんが書いてるみたいに、奥さん遠ざかりますね。
11
投稿者:(無名)
2020/05/12 09:27:10    (UQVeGdZL)
嫁が心配なら、まず仕事しなよ。
10
投稿者:(無名)
2020/05/12 06:32:25    (u809tfeu)
泊まりではありません。
泊まりは先々日だけです。

今日妻と一緒に産婦人科に行くことにしました。
妻は今日叔父の家に行くのやめようかなと
悩んでるようです。
もちろん「やめようよう」と言いました。
9
投稿者:(無名)
2020/05/11 23:28:08    (r6mKN3Dg)
明日もですか。1日、おきですか。一緒にお風呂とその後セックスですか。外に出してルテ、言ってますが。少し中に出し後、外に出すて事もできます。そんな事したか、妊娠しますよね。だんだん泊まりが増えそうですね。
8
2020/05/11 23:03:42    (IGH8GLNf)
明日行くそうです。

アドバイスありがとうございます。
話し合ってピル飲まそうと思います。
7
投稿者:(無名)
2020/05/11 22:01:33    (r6mKN3Dg)
ピルは、飲んでるのですか。飲んでなかったら、妊娠しますね。確実に。叔父さんは、妊娠させるつもりは、あるかも。他に話しは、無いのですか?又、今週行くのでしょ。
6
2020/05/11 21:29:31    (IGH8GLNf)
妻を裸にさせ
隅々まで見ましたが変わりはありません

ただ妻がやっぱり言いましたゴムはしていないと
中には出されていないと、
全部外だしだそうです。。。
あまり聞き出そうとすると
「責められてるみたいで嫌と」
口を閉じてしまいます。
その中で聞き出せたのは
昨日は2回したと
セックスの時間が長くて大変とも言ってました。
5
投稿者:(無名)
2020/05/11 12:24:25    (wGuJacvx)
叔父さんとやりまくってるでしょう。体にロープのあとや、下の毛も無くなってませんか?
4
投稿者:(無名)
2020/05/11 07:05:01    (DFkqxBcO)
朝帰り?

大人なら、時刻を24時間で表記しませんか?
3
投稿者:ぴい
2020/05/10 23:41:10    (5D5HUXhQ)
クロですね~
1 ... 24 25 26 27 28 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。