ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/05 20:32:00 (bz7EQgx5)
私・50歳、妻・45歳、子供2人は既に成人して1人は家に居りますが
もう1人は外に出て行っております。
妻の容姿はごく普通のおばさんって感じだと思っていました、あの時までは。。

私は仕事の関係であちこちへ出向きます。県内や近隣の県へ泊まりでの出張もあります。
泊まりと言ってもせいぜい2泊程度で、長期に家を空ける事はありません。
出張の際は家族の予定表に予め日付の所に「出張」と書いておくので、
妻がそれを見て食事の用意をしないと言うルールになっています。
ただそこに行き先は書かないので、何処へ行くのかは知らないのですが
1年位前からでしょうか、妻がそれとなく私の行き先を聞いて来るようになったのです。
初めの頃は気にもせずに「○○だよ」とか「□△市」などと答えていましたが、あまりにも
毎回泊まりの出張の前に聞いてくるので理由を尋ねると
「仕事とは言え、あちこちへ行けてうらやましい」と言うのです。
結婚して20年以上経ちますが、そんな事を言うのは初めてなんです。
その時、特に理由は無いのですが何となく違和感を覚えました。

その違和感を持ったまま以前と変わらない日々だったのですが、どうしてもそれが気になり
とある日を「出張」と家のスケジュールカレンダーにはウソを書き、2日間有給を取りました。
前日の夜に安いレンタカーを借りておき、家からほど近いコインパーキングへ駐車し
いよいよ当日の朝、いつも通り出勤するふりをしてレンタカーを取りに行き、家が見える所へ
クルマを止めて、仕事をサボっているサラリーマンのような感じでクルマの中でスマホのゲームを
やっているフリをしながら監視していました。

すると、10時頃だったでしょうか、普段とは全く雰囲気の異なるメイクをし、見た事のない
ワンピースを着て出掛けて行くのです。
いつも私と過ごしている妻とは全く違うのでとにかく驚きました。
妻は駅の方向へと歩いていきます。しかし私はクルマなのでこのまま追跡すると追い越してしまいます。
迷った挙句、とりあえず車はそのままにして徒歩で後をつける事にしました。
家から駅まで徒歩で5~6分です。バレないように距離を保ちながら歩いていると
駅手前のショッピングセンターへと入って行きました。
私も同じようにショッピングセンターへと入ったのですが、そこで何と見失ってしまったのです!
何たる失態!
ただ、ふと考え、ひょっとして誰かのクルマに同乗するのではないかと思い
そのショッピングセンターの駐車場出口付近で待ってみる事にしました。
すると数分後、助手席に妻が乗ったセダンが出て行ったのです。
妻は顔を伏せるようにしていましたが、あの見た事も無い雰囲気・服装は
ハッキリ脳裏に焼き付いていましたから間違いありません。
徒歩で来ている私はそれを追う事が出来ず、急いでナンバーを控えるのが
精一杯でした。

さて、それからどうしようかと思案の末、家に行ってみる事にしたのです。
先程のセダンの事を思うと気が重いのですが、妻のクローゼットを調べてみようと。
家に着く前にレンタカーを取りに行き、家の車庫へ。
そして誰もいない家へと入り、真っ先に2階の寝室へ向かいました。
クローゼットには特に怪しい洋服は見当たらず、次に下着の入っている引き出しを物色。
ここもパッと見ただけでは何も怪しい物はありません。ただ引き出しの奥に何やら箱が有るのです。
見つけた瞬間ドキッとしましたが、そっとその箱を取り出して開けてみると
ビンゴ!スケスケのブラジャーやショーツ、アソコが穴開きのショーツ、ガーターベルトに
とにかくカラフルなエロ下着の数々が入っていました!!
普段、家ではベージュの下着ばかりだったのに、驚きです。
しかもその後もあちこち探すと、季節の違う衣類を収納する納戸からも箱がいくつか見つかり
エロ下着はもちろん、バイブやローターなどの大人のおもちゃまで見つかりました。
洋服はその納戸の奥にハンガーに掛け、その上から黒いビニール袋が被せてあったのです。
それならパッと見は冬用のコートか何かだと思いますし、そもそもその納戸には
私は入りません。

私は足跡を残さないように注意しながら、見つけた物を写メしながら慎重に元の所へと戻しました。
その納戸にはこれまた見た事のないハイヒールやブーツも数点ありました。
妻は高いヒールは足を痛めるからと低いパンプスのような靴ばかり履いているのでこれも驚きでした。
とにかく見付ける物の何もかもが現実とは思えなくてかなり混乱しましたが、
逆にこれで妻に対する違和感は解消されたのです。
そう思うと少し落ち着く事が出来、それ以外にメモ書きか何か、浮気の証拠になるような物が無いか
机や本棚を探してみました。
すると机の引き出しの奥に小さな洋菓子の箱が有り、そこにSDカードが数枚ありました。
まさか写真や動画?と思いながらそれをPCにセットすると、これもまたビンゴでした!

固定されたアングルから映される妻の下着姿。クローゼットで見つけたエロ下着を身に着け
ベッドの上に座っています。
男の声で「何がしたいの?欲しかったの?」などと妻に質問攻めです。
妻はそれに答えるように「気持ち良くさせて下さい」とか「会いたかったけど時間が作れなくて
ごめんなさい。今日は沢山して下さい。」とか言っています。
まるでどこかの素人AVのような内容です。
すると男が妻の方へと行きベッドで絡み合い始めました。
そこでその男が映されるのですが、私の全く知らない男でした。
年齢は私と同年代か或いは少し下のように見えます。
妻の同級生か?とも思ったのですが、見覚えはありません。
その後はずっと2人の絡みが続きます。
妻からその男へフェラ、乳首舐め、そしてアナルまで音を立てながら舐めています。
男は妻の頭を押さえながら「もっと舌を入れろ、気持ち良くないぞ」などと言い
妻は自分の顔をその男のアナルに押し付けるように必死に舐めているのが映し出されています。
もう開いた口が塞がりません。ただただポカーンとその動画を食い入るように見ていました。
そこには私の知らない女性が映っているのです。
長い時間男に奉仕すると攻守交代、男はベッドに座らせた妻の背後から乳首を転がし
妻を振り向かせてベロチューをし、上から唾を垂らして妻の口に含ませ、
妻はその唾を自分の胸、乳首へと垂らし、男はそれを延ばすかのように乳首を転がし続けています。
そして最も驚いたのがショーツを脱がせた時です。何と妻のあそこには毛が無い!パイパンだったのです!!
もう飛び上がるほど驚きました。
え?いつから?え??気が動転して何が何だか分かりません。
とりあえず落ち着く為に映像をストップしました。
そして持っていたペットボトルのお茶を一口飲み、考えてみると
もう妻とはずっとレス状態が続いていて、確かに成人になった子供が同居しているのもあって
夜一緒に寝る事をしていなかったのです。
妻も私のいびきがうるさいからと、寝室を別にして、妻はもう一人の子供が使っていた部屋を
寝室にしているのでした。
つまり私は長い間妻のアソコを見ていなかったので、パイパンだった事も全く知らなかったのです。
何という間抜けな私、思わず笑いがこみあげて来ました。

長くなったのでここで一旦切ります。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:USA
2020/05/06 13:35:25    (ia8lvfeQ)
離婚が片付いて、今ホットした所ですね。年越しの時は、少しは、寂しく無かったですか?お子さんがそばに居てるから、少しは、ましですか。浮気を家でもやってたんですね。旦那さんてきには、売りたくなりますね。元嫁さんは、あそこまで調教されたら、普通では、もの足りないでしょうね。その道に行く、自分に、にたパートナーを探すでしょうね。浮気は、トータルどのくらい続いていたのかな?月に何回は、会ってたと、言う事、ですか?
21
投稿者:業務課長
2020/05/06 13:08:44    (8/PXyjxt)
ごめんなさい、レスが一つ抜けてしまっていました。

>19さん お願いした弁護士さんから聞いたのですが、高校の同級生だったようです。
     買い物途中で偶然ばったり会ったのは本当ですね。
     でも妻の口からは最後までそれを聞く事は出来ませんでした。
20
投稿者:業務課長
2020/05/06 13:06:29    (8/PXyjxt)
皆さん、書き込み下さりありがとうございます。

>13さん 浮気をされた私のお恥ずかしい話です。
     多少でも時間潰しになっていれば幸いです。

>14さん 今の生活にやっと慣れて来ました。私の仕事は今の所新型コロナの影響は無いので
     明日からまた仕事です。離婚の事は会社への報告も済んでおり(もちろん理由は言ってません)
     部署の皆が知っていますがその話題には意図的に触れないようにしてくれているようです。
     別に構わないんですけどね。

>15さん 今回が初めてです。以前に似たようなのが有ったんですね。

>16(安倍)さん 奥方様は自由奔放のようですので、お気をつけ下さいませw

>17さん 怪しいと思い始めたのが1年位前で、正式に離婚が成立したのは昨年秋です。
     妻が浮気をして、それが本気になっているとは思いもよりませんでしたが
     中途半端にこちらに気持ちを残されるなら、いっそ嫌いになってくれた方が良いので
     それについては何とも思いません。 相手の男>>私 だったのでしょうね。

>18さん 極力冷静でいようと思っていました。冷静さを失うと思わぬ方向へと行ってしまうかも?と
     考えておりましたから。
     今はこの生活が気に入っています。しかしいずれ機会があればまた新たな女性と、とも
     思わない訳ではありません。面倒は嫌ですけどね。



あらためて自分の書いた物を読み返すと、誤字・脱字・変換ミスが所々にあります。
読み辛かったと思います、申し訳ございません。

あと、書き忘れていた事を少々追記させていただきます。

妻に対しての疑念ですが、あれこれ私の行動を聞いてくるようになった事と併せて、妻が家の中でもスマホを
肌身離さず持ち歩くようになった事に気付いたからです。
以前は居間のテーブルの上に無造作に置いてあったりしたのですが、いつの間にか持ち歩くようになっていました。
食事の際も私から遠いキッチンカウンターや流し台の近くに置いてあったり。
そして夜、マナーモードに設定していたようですがバイブの振動が分かるんです。
ソファに座っていたりすると、ブーブー鳴るのが分かりますよね?あれが夜遅くまで続いていたので
益々疑うようになりました。

それからSDカードの動画ですが、自宅の中で撮影された物もありました。家を売却する気持ちになった決定打はこの動画でした。
よりによって自分の家で妻と見知らぬ男が変態プレイをしている!気持ち悪くて鳥肌が立ちました。
玄関や居間、風呂場などでも痴態。トイレで妻の排泄、それらが残っていたのです。それを映像として残す事自体が信じられません!

あまり妻の事を思ってやれなかったのは確かに私も悪いと思いました。
でもだからと言って許されない事ばかりの妻ですから、今回の離婚は必然だったと思います。


また何か私にお聞きになりたい事があればレスにお書き下さい。
可能な範囲でお答え致します。


皆さん、ありがとうございました。
19
投稿者:ごんた
2020/05/06 08:53:30    (6RekKQI5)
家庭を壊すまで元妻がのめり込むなんて。
何処で知り合ったのか、今更ですが気になります。
18
投稿者:ばぶ
2020/05/06 08:22:00    (sDIW3i7h)
おはようございます。

その後ありがとうございます。

何事にも冷静に対応されている課長さん
すごいですね。
同じ立場だったら課長さんのように立振る舞いが
できるかどうかわからないです。

心の整理がついたら新たにパートナーを見つける
事も考えられます?

17
投稿者:USA
2020/05/06 06:29:55    (ia8lvfeQ)
大変でしたね。お疲れ様です。この話しは、つい最近の、話しですか?そして、元嫁さんの今後の行動も気になる所ですが。あそこまで、女の快楽を知り、調教までされてるなら、又、そんな、行為をするでしょうね。もしかしたら、あの浮気相手と、又、快楽を求めて会うかもしれませんな。奥さんも素直に離婚を応じたんですね。前から、旦那さんに、愛情は、無かったのかな?
16
投稿者:安倍晋二
2020/05/06 05:42:58    (OFS4cOqB)
奥さんの浮気の結末はこれが普通だと思います。浮気男に抱かれ、エロい声を出してた女が、全てを無くして泣くだけ。

当たり前の末路です。業務課長さんには辛い事だっと思いますが、放置してたのも切っ掛けですから辛抱ですね。

うちの昭恵は大丈夫だろうか、、、
15
投稿者:たくろー
2020/05/06 04:57:50    (l.UlsATQ)
前にも、同じの投稿されました?
おんなじような内容、読んだような。
14
投稿者:仕事人
2020/05/06 03:28:17    (g8Q8aR5g)
業務課長さん、事の詳細を報告していただきありがとうございます。
これからはゆっくりと自分の時間を過ごしてください。
13
投稿者:野暮
2020/05/06 03:06:25    (SyOe7Vwq)
浮気をされた男の立場を冷静な行動で対応され、リアルな報告に感動しました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。