ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2019/05/21 00:32:42 (q0NY1nHZ)
嫁は43歳で地域のソフトバレーのチームに入ってます、週に1・2回練習に行き日曜日には試合があり結構ハードなスケジュールです。
ある日曜日の懇親会に行ってくるって言って結構露出度の高い格好で出て行きました、多分2時頃帰って来たんだと思います、居間に行くとソファーで泥酔状態でした。少し揺すっても起きないので悪戯心に火が付き普段感じ易い場所を愛撫し始めると体を少し捻りながら膝が少し開きましたスカートだったので少し捲りシーツの上からクリを引っ掻くと少し吐息が漏れ始めました、セーターを少し捲りブラを捲るとなんと乳首の横にキスマークが付いているのです…最近ご無沙汰だったから自分の付けたので無いのは明らか、ショーツの横から指を滑り込ませると明らかに精子の香りが
顔と胸のキスマークが分かるように写真を撮撮ってその日は就寝。
朝は普段通り朝食を作って子供に食べさせていたので子供が学校に行くのを見届けて妻を呼び昨夜撮った写真を見せました。
またこの後は後日投稿します槌
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大ちゃん
2019/05/21 23:05:31    (7SYrAYHE)
妻にスマホ見せてって言うと拒むのです、「拒むのなら離婚ね」って言うと暫く固まってましたが「離婚ね」って言うと俯向き加減のままスマホを渡したのでロック解除してって言うとまた暫く固まったので見せられないんでしょ、じゃあ離婚しようって言うと涙を流しながらロックを解除しました、LINEを開こうとしたらまたロックが掛かっていたので解除してって言うと俯向き加減のままロックを解除しました。
一番上のを開くと昨夜は楽しかったよ、この頃フェラ上手くなったよね又中出しさせてねってメッセージと妻が男性に跨っている写真が添付されていました。
妻になんだ自ら腰振ってんじゃんって言うと泣きながらごめんなさい、ごめんなさいって謝るので昨日は避妊してないよねって言うと正座しながら謝って来ました。この写真お母さんに見てもらおうよって言うとそれだけは勘弁して下さいって泣きながら謝ってました。
LINEの中を覗いて行くと妻の裸の写真が沢山中には男性が2人写っている写真もありびっくりしてしまいました。
この後は又後日投稿します。

3
投稿者:(無名)
2019/05/21 10:27:42    (honwJ5vJ)
あぁ洗って流さないと臭いで分かりますよね
私もコーチ時代に関係者とママさんを頂いていましたが
前人のを拭き取ったくらいだと臭いどころか舌触りしかり味がしちゃいますものね
その場は興奮状態なのであれでしたけど
汗をかいたママさんはフェロモンいっぱいで素敵ですからねー

2
投稿者:(無名)
2019/05/21 02:02:42    (oeoaIGeg)
ぜひ続きを!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。