ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/11 12:53:54 (a0zSt5VP)
板違いでしたらすみません。
今週末に妻と私を含めこういった掲示板で募集した男性2人と4人で飲む予定です。
妻には、会社の上司と伝えてあり、接待を含め同席をお願いしました。
エロい上司と伝えてあり、喜ぶように露出度の高い服装、少し触られたりしても我慢するところまでは、承諾してくれました。
理想としては、妻を酔わせて男性達に犯してもらいたいと考えていますが、よいアドバイスありましたらお願いします。
妻は38歳少し小柄なポッチャリ体形、男性経験は結婚前後含め10人程度で、セックスは嫌いではないです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:まきお
2018/12/15 19:52:17    (cVhrUTaj)
簡単にですが、昨夜の話を書きます。
一次会は、個室の居酒屋で私の隣に妻が座り、男性2人は反対側に座る形で始まりました。
妻は、私がお願いしたようにグレーのかなり丈の短いタイトスカートに白い胸元がゆるめのニットという服装でした。
仕事の話ば、ボロが出そうなので終始妻への話題を中心に進めていきました。
男性方は、妻を綺麗、色っぽい等、誉め殺し妻の好きな男性のタイプ等を聞いたりして、妻も気分よく楽しく飲んでいるように見えました。
盛り上がってきたところで、私はトイレと煙草を吸いに少し外しますと、打ち合わせしたように席を15分程度開けました。
部屋に戻ると、男性二人は妻を挟む状態で飲んでいて、私は向かいの席に座りました。
ここから、徐々に妻へのタッチが始まりました。背中に手を回したり、テーブルの下を軽く確認すると妻の太ももを触ったりしていました。
妻も駄目ですよぉ等は言っていましたが、強く拒否する感じではなく、男性の方を叩いたりして、エッチですねぇ等楽しんでいる感じでした。
続きはまた書かせてもらいます。
19
投稿者:アキラ ◆0jh5kQhfUA
2018/12/15 13:43:39    (dAumsjgW)
お疲れ様です。
結果的には、楽しまれたようで良かったですね。
何処まで触られたのか気になりますね。
詳しく聴きたいです。
18
投稿者:まきお
2018/12/15 11:40:53    (3rHo4jLQ)
結果から言うと妻を2人に犯してもらうところまでは、いきませんでした。
参加した男性達が、盛り上げてくれた事もあり、一次会から妻への軽めのタッチがあり、二次会では二人に触られまくり感じている妻を見ることもできました。
詳しくは、また報告します。
17
投稿者:アキラ ◆0jh5kQhfUA
2018/12/15 09:23:02    (dAumsjgW)
昨日はどうだったのでしょうか?
興味深く報告をお待ちしております。
16
投稿者:まきお
2018/12/13 15:38:51    (9NsJQxZP)
明日の夜、飲み会になります。一応、結果報告をします。あまり過度の期待は出来ませんが、触られるぐらいなら大丈夫と妻も言っているので、二次会のカラオケボックスで触ってもらう予定です。
今回、上手くいきましたら改めてこちらの掲示板で募集させていただきます。
15
投稿者:たか
2018/12/13 07:40:23    (1yZWNsYj)
ぜひ、結果を知りたいですね。どちらにお住まいですか。次回、参加希望です。
14
投稿者:(無名)
2018/12/11 22:15:20    (WT6R4fKG)
それがあなたの本性(笑)
余計なお世話で、決めてるなら投稿しなければいい。


13
投稿者:まきお
2018/12/11 21:18:59    (eLaOhjna)
だからなんなんでしょう?
そもそもこんな事を計画するのは、バカのやる事ですし、一般の人は理解出来ないでしょうが
余計なお世話です。
12
投稿者:(無名)
2018/12/11 19:53:07    (WT6R4fKG)
聡明な女性なら、上司でも接待でないことを瞬時に判断できます。
うまく事が運べば、そういう妻を持ったと言うことであり、今後も遊べますね。
バカな男…
11
投稿者:まきお
2018/12/11 19:02:31    (a0zSt5VP)
satoさんスミマセン、カカオやっていません
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。