ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 09:29:33 (2UZPpMs1)
初めまして
先日、オ-プンしたコンビニにバイトを始めた嫁
週1なんですが ナンパとかされちゃうのかなぁ・・?
そんな経験者様のお話もききたいですね
 
 
  少し期待と不安^^;
嫁 43歳 可愛い系かな
兵庫、姫〇です
 
興味あるかたとかいます?
   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぼぼ
2023/07/05 00:04:01    (Q/6iisIE)
男も女も、みな愉しみたいものじゃないかしら。

夫と婚約期間中に結ばれた後は、三度目くらいまで、出血があったけど、そのあとは何も変化なし。
身身体さえきちんと洗っておけば、跡は残りませんものね。
だから、機会さえあれば誘われるままにお遊びしました。
結婚後は、パートで勤めるようになりましたが、処女でなければ、跡は残らないから、と言って誘ってくる人の多いこと。
優しく接してくれる年上の方とは、ずいぶんと楽しみました。
ホテルではもちろんですが、夫の帰宅前にシャワーを浴びておきます。
ご飯にする?それとも私を先に食べる?と聞くのが習慣になり、夫がその気になったときに備えて、身体をきれいにしておくためです。
そのための帰宅直前のシャワーです。
子供を産んでからは避妊手術をし、その後は生中だし。おっととの回数より、他の殿方をお相手した回数のほうが、断然多い現状です。
5
投稿者:とちおとめ
2018/09/02 22:47:16    (Qj54cY98)
ナンパで浮気はあまり無いですが、オーナーが皆手を出しますよ!
女は権力者に弱いですからね
4
2018/09/01 13:56:11    (XGMuPJ6L)
そんなの可愛かったら当たり前です。
今付き合ってる、人妻も、常連になって、落としましたから、
今じゃ、旦那さんより僕がいいみたいで、色々仕込んでます。
種付け、ゴツクンとかですが…


3
投稿者:たい ◆JZE6O8hUbM
2018/09/01 09:52:01    (3CDNJiXP)
慣れてくれば余裕も出てお客さんとも話せるようになるでしょうし
常連さんとかで好みの男性や話の合う方いれば可能性あるんじゃないですか?
ユウさんは奥様をナンパして寝取って欲しいんですか?(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/09/01 09:50:34    (1k8hzWFU)
こんにちは
興味ありますね、
お話聞いてみたいです。
黄色でよければ
backwood007
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。