ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/26 17:59:07 (ikeDGhuD)
後輩の嫁さんが風俗嬢をやってるけど、後輩にはダイレクトで伝えれないし‥
めちゃくちゃ美人な嫁さんなので羨ましかった!いま私の頭の中は悪魔が囁きかけている。この状況を素直に後輩に伝えるより、嫁を懲らしめたほうが良いのだろうか?皆さんならどうしますか?
ちなみに嫁は28歳で子供はいません!スタイル良く超美人です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/03/27 07:33:11    (kJ06qZBZ)
やはり男と女の関係意外無いでしょう。
是非とも聞かせてもらいたいなぁ指名して・・・
期待してメールお待ちしています。

11
2018/03/26 19:53:54    (Eh.0pNmR)
ゆうさん
こんばんは はじめまして。

とても興味深い内容ですね。
悪魔が囁きかけてらっしゃるとの事
ゆうさんのお気持ち とてもわかります。

きっと 葛藤されてらっしゃるのでしょうね暖

ご相談に乗らせて頂けたら幸いです。
私でよろしければ ご連絡 お待ちしております。

では失礼致します。





10
2018/03/26 19:53:47    (lpaXZ1nj)
>2 無名です

 では、指名して話をしてみてはいかがですか?
 もちろん、プレイなしで・・

 それからは、先方の奥様しだいではないでしょうか?
 (辞めさせるように説得)なのか(バレないようにつづける)のか(バラすのをネタに続ける)のか?


9
投稿者:ゆう
2018/03/26 19:48:28    (ikeDGhuD)
そうですか、皆さんおこぼれの期待ですか?しかし、私は後輩夫婦の結婚式に招待されたり食事をしたりする仲なので、面と向かって嫁さんに対して行動できるような根性はないです。悩みます!
8
投稿者:(無名)
2018/03/26 19:38:35    (lpaXZ1nj)
>2 無名です


 根本はこんな所に相談を持ちかけてる以上、悪い方向しか答えは来ないでしょうね^^
そして、みんなおこぼれを期待しているとおもいます。
もちろんぼくも^^

 なんにもしないで、悶々してるくらいならば、とりあえず指名してみたらいかがですか?
 その後からだとおもいます、、


 
7
投稿者:ゆう
2018/03/26 19:33:03    (ikeDGhuD)
これはマジな話しで、本気で相談できる方がいれば相談したいです。地域は東海地区になります。悪魔の御縁があれば宜しくお願いします。ちなみに、相談相手が決まりましたら削除します。
6
投稿者:(無名)
2018/03/26 19:06:35    (lpaXZ1nj)
>2 の無名です

こんな話、大好きに決まってるじゃないですか^^

 とりあえず、偶然を装って指名して、「○○の嫁さん?」ってところから、判断は奥さんに任せるのはどうでしょうか?

 ・内緒にして。。。××してもいいから。
 ・旦那に言ってもいいわよ。。そしたら3Pもできるね^^

 などと、、いろいろ話が広がるかも(w)


5
投稿者:ゆう ◆jSJPzJeR/w
2018/03/26 18:59:32    (SVcDZixj)
悪魔の囁きですね~!
興奮するシュツエーションですが、私は彼の先輩ですし、これからも顔を合わせる状況があるので、できれば内容だけで興奮したいですね!こんな話しに興味ある方がいれば情報を出しますよ。
4
投稿者:臭作
2018/03/26 18:58:54    (wwSbOt0N)
同じく指名して、後輩にバラさない約束からの、性奴隷として飼育して下さい!そして、その姿をここで晒して下さい!
3
投稿者:鬼畜
2018/03/26 18:55:42    (Jw01KeN/)
偶然を装って「◯◯の嫁じゃんか!」と言ってペットにしましょう!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。