ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みずき
削除依頼
2016/10/26 13:16:02 (3/Fxc2CD)
43才主婦です。


夜勤パート先のアルバイト学生君と仲良くなり、頼み込まれてクチでしてあげました。


これ以上の関係を持つつもりはありませんが、クチでする行為も不倫だと思いますか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2016/10/29 22:19:55    (RgX8JW81)
恋愛の気持ちは無くても また頼まれれば次は下の口でも遣って挙げるのかなぁ~ (笑)

その後は、貴女から恋愛感情は無いけど欲求を満たす為に遣り続けるのでしょうね!
13
投稿者:41歳主婦
2016/10/29 04:22:37    (uTaAw0Js)
私的にはバレなければ気持ち的にも法的にもセーフだと思います。
それが上に口であっても下の口であっても。
誰かを傷つけていることのないし、二人が傷ついているわけでもないし。
不倫や浮気は誰かに分かってしまうからいけないのです。
私は主人と結婚する前から当時の高校生と付き合って今でも会ってセックスをしています。
もちろん彼も今では家庭を持っていますが15年経った今でも付き合ってセックスをしていますよ。
12
投稿者:ぱよち~ん
2016/10/28 23:16:53    (tLgJELQw)
口淫はれっきとした性行為です。もちろん不倫であり、貴方の有責離婚の因足りえます。
生活費、養育費さえもらえれば、ということは、旦那に対するときめきや愛情はもう失われていると言っていいんでしょうね。
そんな時、母性愛からとい言い訳でのの口淫は、当然開脚淫行にまで発展してしまいます。
現在パート先のアルバイト君二名と、3PでNNさせて愉しんでいる身としては、絶対にそうなると、断言できます。
貴女も、言い訳せずに、ばれないように楽しんでください。
11
投稿者:不倫男   satosato3100
2016/10/28 14:33:00    (3Gayzjxt)
結局、やりたい若者が、殺りたいおばさんとやってる不倫でしょ?

10
投稿者:湘南太郎
2016/10/27 07:40:02    (m2ojE8IE)
可哀想。

夫婦関係が冷めて家庭が楽しく無いんでしょう!?

だから外の男に温かさを求めるんでしょうが。

不幸な女の蜜の匂いに男は敏感に反応するが

幸せオーラが出てる女には男が付け入る隙間が無い。


9
投稿者:みずき
2016/10/26 20:14:05    (3/Fxc2CD)
考えていましたが、アルバイト学生さんには恋愛感情ではなく…母性愛的な物かもしれません。


甘えておねだりしてきて、クチでしてあげてる時に感じてる姿や射精する時が可愛いと思えますから…


やっぱり不倫ですよね、最低な妻ですが、不倫している自覚は持っておきます。

旦那が若い女性と不倫していても、生活費、養育費さえ入れてくれれば正直嫉妬とかしません(笑)
8
投稿者:(無名)
2016/10/26 17:57:47    (ojzrXibR)
旦那さんがあなたに隠れて若い女にクンニして逝かせてるとします。
恋愛感情はありません。
あなたはどう思いますか?
それがあなたの求めている答えです。
7
投稿者:北国から
2016/10/26 15:22:35    (ty./LuDb)
旦那さんにいだかない感情をその相手に、擁くのは恋愛感情があるからだと
思いますけど。これ以上の行為には、発展しないと貴女は言ってますが、
頼み込まれて、口でしてあげたのだから、相手だって頼み込めばそれ以上の行為もさせてくれると
思っているかもしれませんよ。
不倫かどうかといえば、不倫だと思いますよ。
まあ 家庭を壊さないようにしてください。最後はその代償は自分に返ってきますから。
6
投稿者:みずき
2016/10/26 14:33:12    (3/Fxc2CD)
そう思えば旦那の気持ちは考えていませんでした。

旦那からしてみれば許される行為ではありませんよね。


ごっくんはしていません(笑)

行為するのは仕事の休憩の間なので、髪や制服を汚されるとマズイので、クチで受け止めています。


自分自身の考え方っていうのが逆に色々考えてしまいますね。

ただ言えるのはアルバイト学生さんが、私の行為が気持ちいいから射精することは嬉しいと感じます。

これは旦那には思わない感情です。
5
投稿者:ひで ◆uKyhU3Z8OU
2016/10/26 13:45:30    (8YDcC5Bb)
自分の嫁さんが口だけでも嫉妬しますが、個人的には、どこに射精をしたかが重要です。
ごっくんならば、浮気とみます。

他の人は、いろいろな意見があると思います。
最後は、自分自身の考え方でしょう。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。