ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/28 19:45:06 (YXLPFUb0)
36才専業主婦です。


旦那とは結婚してから10年ほどたちました。
仕事の大半が泊まりの出張だったり、深夜の帰宅です。

セックスレス期間は2年以上になります。
忙しいのはわかるのですが旦那は妻とセックスしなくなるものなのでしょうか?

妻に関心が無いなら、妻が浮気しても気付かないものでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/03/29 08:20:38    (rHoUcyyD)
倦怠期だからね

お互い様ですよ

浮気はしてるかも!
8
投稿者:ぺとりゅす ◆Gc4QFaCfEg
2016/03/28 23:07:46    (4alps1Du)
こんばんは。
2年間レスということですが、レス以前からあまり好きなほうではなかったのですか?

私も若い頃(20代後半)に嫁とレス状態が長く続けたことがありました。
私は毎日でもやりたいほうでしたし、嫁も決して嫌いなほうではなかったのですが、当時私は男女間の生理の違いについて理解がなく、嫁が育児に疲れているときも求めてしまっておりました。

なんとかその気にさせようと前戯から始め、丁寧に下着も脱がし太股の間に顔を埋め、谷間に舌を這わせクリフードを剥いて一番敏感なところをチロチロしてみたり吸ってみたり頑張っていると、
冷ややか口調で
「やめて」

そのような格好してるときに、冷たくそう言われるとどんなに情けないか...
最初のうちは私もスネてブツブツ言いながら寝てしまっていたのですが、そのようなことが続くうちに段々と腹が立つようなってしまって、ある日
「わかった、もういい!お前とはもうやらん。外でやるから文句言うなよ!」

イライラと腹立たしさで私も意地になってしまって、ホントに外に彼女をつくってしまいました。
そうなるともう悪循環。行き違い、すれ違い、その後も常に外に彼女をつくって...

それでも子供たちが成人するまでは一緒にいましたが、その間決して幸せな家族ではなかったように思いますし、今は心寂しい生活をおくっております。

上の方もおっしゃってますが、私のような失敗を犯されないように一度真剣に話し合われることをお勧めします。
7
投稿者:taro ◆Yv95BkWDl6   makio0923
2016/03/28 22:57:27    (rUEJtu2e)
やよいさんが原因?どんな事なんでしょう?
差し支えなければ、教えていただけますか?
6
投稿者:**** 2016/03/28 22:52:58(****)
投稿削除済み
5
投稿者:やよい
2016/03/28 20:37:25    (YXLPFUb0)
レスについて旦那と話し合いはしたことないですが、私が原因なのかなと…心当たりはあるんです。


因みに私の浮気とかが原因ではありません。

4
投稿者:やよい
2016/03/28 20:32:25    (YXLPFUb0)
ご意見ありがとうございます。

休日でも何もありません。

私は気付きませんが、逆に旦那が浮気してるのかもしれませんね。

3
投稿者:taro ◆Yv95BkWDl6   makio0923
2016/03/28 20:29:38    (XS7hr2BE)
こんばんは。セックスレスと浮気に気付く、気付かないは別だと思います。
浮気をする前に、旦那さんとレスについて、話し合った方がいいと思います。
浮気してしまってから、バレて不貞行為で離婚だ、慰謝料だって揉め事になっては大変です。
レスが嫌だと、きちんと話をして。旦那さんとの関係が復活すれば一番いいし、ひょっとしたら、旦那さん公認で浮気なんて事もあるかもしれないし、いずれにしても、旦那さんに話をした方がいいと思います。
2
投稿者:uncle.Jimmy ◆1KAwi07cG.   uncle.jimmy Mail
2016/03/28 20:05:50    (LGjgsWQM)
はじめまして

出張から帰宅されて、たまにはお休みもあるんでしょうが、その時にも何にも無いのですか?

もしそうならあなたに対して全く関心が失せているとしか考えられません。
あなたが浮気をされても気付かれることはありませんね。

でもあなた自身が気付かないうちに、あなたには必ず何らかの変化が表れます。
それがご主人をあなたに振り向かせる切っ掛けとなることもありますから、一度踏み出してみてはいかがですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。