ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚したよ。

投稿者:正夫 ◆DNZxMuWSBA
削除依頼
2016/02/18 00:47:53 (HMokGudy)
昨日、離婚届を出してきた。

経過報告しか出来ないけど書いて良い?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:正夫 ◆DNZxMuWSBA
2016/02/19 22:57:00    (dRYQzeqy)
バラ色の人生さん
今のところ、結婚は考えられません。

ライチさん
風俗ですか。最初はどんな所に行きましたか?
先週、AV借りて見たのですが、
股間が反応しませんでした。

7 無名さん
復縁と言っても、嫁が何を考えているか判りません。


皆さん、心遣いありがとう。

明日は娘のリクエストで、、遊園地へ行って来ます。

前を向かねばいけないね。


7
投稿者:(無名)
2016/02/19 18:43:43    (cvY8Dkg3)
そう思うんだったら許して復縁したら。
6
投稿者:ライチ
2016/02/19 09:12:55    (8xeNXSqd)
そう気を落とさずに!

自分は7年前に離婚したよ。
理由は同じく妻の浮気、やっぱり同じように車の走行距離がやたら多かったな。
今となっては懐かしい思い出。

離婚してから最初のうちは辛い日々だけど、いまは毎日が楽しいよ!
時間を気にせず、色んな女と会えるし、風俗も行かれるし。
でも、なぜか元妻に似た体つきに興奮する。

頑張って下さい。

長文、失礼しました。
5
投稿者:正夫 ◆DNZxMuWSBA
2016/02/18 23:47:47    (HMokGudy)
遅くなりました。ごめんなさい。

離婚の理由は、嫁の浮気。

発覚は、ラブホの前での事故。

半年前の車の点検の時に、走行距離が、尋常でない位

多いのに気付き、事故の2週間前にドライブレコーダーを付けました。

付けてから長期の出張に出てしまい、確認したのは事故の後でした。

私は間抜けな旦那だったよ。

これからの暮らしが想像できない。

つまらない人生の幕開けになったよ。

続きは明日また書きます。


4
投稿者:バラ色の人生
2016/02/18 23:24:21    (MA8kGmOF)
今日は仕事行かず酒飲んで泣いている頃かな?

また新しい嫁を貰ったら?
3
投稿者:(無名)
2016/02/18 13:14:58    (71oo3OgG)
どーぞ。
2
投稿者:
2016/02/18 10:00:26    (GLmPJWiR)
よろしくどうぞ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。