ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/05 01:24:02 (ZQeIWCD2)
年末の午後に社用車にて取引先へ納品を済ませ帰社する途中、自販機が何台も並ぶ小さなドライブインの前を通ったら妻に似た女性と一見ヤクザ風の男性が飲み物を買っていた。
まさか妻?と思いドライブインへ入ったら間違いなく妻だった。
僕が仕事中の昼間に他の男と会っているのを目の当たりにしショックと悔しさで年末は妻の顔を見るとおかしくなりそうでした。
妻に○○日は何をしていたの?
と勇気出し聞いてみましたが
「家にいたよ。なんで?」
だけでした。
この場所にこんな書き込みをするのはどうかとも悩みましたが誰かに話さなければ気がおかしくなりそうです。
同じ思いをしている旦那様も多数いるのでしょうか?






1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:通行人
2015/01/10 06:45:23    (xcsSl0wu)
ヤッパリ黒だったんですね。
辛いお気持ちお察しします。
確信したときの落胆は想像以上のものだったでしょう。
まーさんとりあえず自分の身の安全を確認するした方がいいと思います。
デリヘルって事は不特定多数決なので相手が性病持っててうつされた可能性も無くないです。
血液検査はをして自分の不安にだけでもぬぐった方がいい気がします。
中には性交から数ヶ月判別出来ない物もあるので数ヶ月後でもいい気はします。
こんなアドバイスしかし出来ませんが。
今面と向かっていると怒りややるせなさなどの感情が更に沸いて来てる事でしょうね。
距離を奥のもいいのでは、近くにいるとそれだけでとてつもないストレスにもなるので。
23
投稿者:まー
2015/01/10 04:45:22    (kxaDAOFL)
こんな場所に書き込みしている事に情けなさを感じ惨めな自分と妻への怒りを抑えながら結果を報告したいと思います。
やはり妻は浮気ではなくデリバリーヘルス風俗嬢でした。
風俗嬢になったのは去年夏からだと白状しました。
妻の言い分として私の給料が増えない昨年度より賞与減額になったので将来の息子の学費や老後、車や住宅ローンの足しになればと始めたらしいです。
私の金銭面での不甲斐なさで妻には苦労をかけたのかもしれないが決して苦労する少ない所得ではないと思う。
私は今回の妻の風俗嬢になった事が許せないし、もう妻への気持ちも冷めてしまった。
昨日の今日の事なのでまだ妻と話合うが妻との関係修復は不可能と思われます。
今は離婚はしないとしても子供が数年後に社会人になったら離婚するか即離婚するか少し冷静になり考えてみようと思います。
妻は私とは違いまだ36歳と若いので第二の人生も考えられますが私はもうすぐ還暦なのですが歳の差も原因の一つだったのかもしれませんね。
反省もしております。
色々とアドバイス頂いた皆様、色々とご心配おかけしすみませんでした。



















22
投稿者:(無名)
2015/01/09 21:00:31    (BLpjrqmL)
どんな感じでしたか?
21
投稿者:(無名)
2015/01/08 23:09:26    (rTYUQAQZ)
まーさん。
大変な心境で明日を迎える訳ですが、くれぐれも奥様に気付かれないようにご注意下さい。どうか冷静沈着に証拠集めをされて下さい。頑張って下さい。また経過を教えて下さい。何か良く分かりませんが応援してます。
20
投稿者:T字剃刀
2015/01/08 21:19:20    (Km9dLPUz)
ま~写メくらい撮るよな
19
投稿者:無名
2015/01/08 17:05:34    (LXij2rut)
どうせなら明日一日だけ探偵か興信所で確実な証拠固めをした方が良いと思いますよ、スレ主さんひとりでは奥さんの素行調査はキツいと思います。

18
投稿者:まー
2015/01/08 16:36:11    (foiMOEdw)
明日有給休暇をもらいましたので実際に妻の行動を探ってみようと思います。
ボイスレコーダーとの意見もありましたがバックに隠したら見つかりそうでやめました。
浮気現場を実際にこの目で見ないと納得できないのでレンタカーも手配し証拠を押さえるカメラも準備しました。
明日、怪しい行動し核心に変わったら妻のスマホへ連絡し確認しようとも考えています。
明日は不安でドキドキしています。
17
投稿者:(無名)
2015/01/08 14:18:50    (rTYUQAQZ)
どれくらいの人口規模の都市にお住まいか分かりませんが、多分知人に会うリスクを避けての少し離れた場所でのデリ嬢かも知れませんね。見かけたヤクザ風な人は、店長か送迎人かも知れません。
カバンにボイスレコーダーやGPSを忍ばせるのは行動把握で良い案だと思います。
しかし、1番大事な事は何故風俗業界に入ったかという理由ですね。もしそうだったらそこが気になります。
また進展ありましたらお願いします。

16
投稿者:(無名)
2015/01/08 08:29:14    (zJxH8mIB)
奥さんのバックの中の分からない場所(奥やサイドの小物入れなど)にボイスレコーダーを隠し込んでおけばある程度の会話は分かるのでは。証拠にもなるし。
バックのが難しければ車の中のでもいいのでは。きっとボロは発見できると思いますよ。
レコーダーもさほど高額ではないでしょうし。

15
投稿者:まー
2015/01/08 03:11:07    (foiMOEdw)
今、妻のバックを漁ってみましたが昨日バックにあった焦げ茶色の液体が入った容器やストッキング類は無くなっていました。
スマホも見ようとしましたがロックかかっていて考えられる暗証番号打ち込んでみましたが解除出来ずです。
ただ財布からは妻が男と自販機にいた何キロも離れた市にあるコンビニのレシート数枚出てきました。
レシートは昼間で時間は決まってないが店は同一セブンで全てのレシートはサンドイッチ一つにセブンコーヒー一つを買っていました。
他にも貯金などしていないはずの銀行キャッシュカードが一枚見つかりました。
やはり浮気ではなく風俗嬢になったのですかね?
私は風俗で遊んだ経験ないので全くどんなものかはわからないのですが妻が病気を移されたりとか衛生面は大丈夫なのでしょうか?
私としては妻が風俗で不特定多数の男性とより一時的なら浮気された方がマシな気がします。















1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。