ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/12 09:20:38 (flJUc7Pv)
夫である自分は32才、嫁は6つ下の26才。

ここ半年セックスレス。
今朝自宅に一人になり、探し物をして引き出しを開けていると、コンドームをしまってある引き出しにたどり着いた。
半年前に使い忘れかけていた。
二箱のうち、一箱を使いかけで残り1つか2つとわずかだったはずが。
未開封の一箱のみとなっていた。

なんでだろうか。。。
嫁が…浮気か。

誰かとやって使っているしかかんがえられません。
皆さんはどう思われますか!?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まる
2014/04/12 16:44:21    (.QCayLpb)
コンドームも在庫あるし、ずっと誘うのですが、いつも拒否されます。
疲れてるとか、今はしたくない。とか。

浮気相手に拒否させられてるのか!?とか。。。
3
投稿者:(無名)
2014/04/12 12:34:02    (NgVXrkwJ)
バイブに被せて使ってるんじゃないかな。

まだ若いのにレスなんて勿体無いよ
2
投稿者:はじめ ◆LsGLgtaK0M
2014/04/12 11:23:57    (B9QhxRMz)
単に捨てたんでしょ?
女性は長く使ってない箱の空いたコンドームは割と捨てますよ。
そとがくちゃくちゃになるのも嫌がります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。