ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/03 21:02:41 (mXHW0/YY)
私は34歳、妻は32歳、子供は4歳の女の子と6ヶ月の男の子の2人。
ここ3ヶ月ほど、妻の行動が、どうもおかしかった。 
なんか服装が派手になり、スカートで出かける事が増えた。ママ友と会う。 
と言って車でよく出かける。
子供は妻の実家に預けて行く。

直感で怪しいと感じた私は、妻のケータイを盗み見する事に。しかし、ロックが、かかっており、みれなかった。しかし、妻が風呂に入っている時や、寝ている時に何度も思いあたる数字を入れてみた。 
すると試す事、3日でロックの番号がわかった。
そして妻のメール、ラインを盗み見。
そこには、妻がどうやら援助交際をしていると思われるメールが、いくつも出てきた。

【代別、イチゴ 
とか、生外okとか 
母乳プレイ有りとか
生中なら別2 とか】

コレ、明らかに妻は援助交際してますよね?
まだ妻には言ってません。

どうやら、あまり避妊してない様子です。妻が妊娠するかもしれないので、言うべきでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/03/05 09:15:43    (HQZkuV4.)
ん? 少し安い気がします
別料金のサービス料(目線撮影・アナルなど)を
貰っているはず

熟女・人妻は人気があります
1ヶ月間に男性10人以上だと思います

その後のご報告を御願いしますm(__)m
7
投稿者:お相手したかも?…君ですが ◆2b2VqXljsQ
2014/03/05 03:48:44    (o4wbwbXw)
みなさんだって…、そりゃ~そうでしょう?
ゴム付けて…より⇒生
外 出し…より⇒中出し

このサイトを見てる人は…みんな、いかにして…、こっそり…他人妻を 戴こうか?…を考えてるんだから!
煩わしい事が、無ければ
イチ イチゴ ニ ニテンゴ サン
安いもんですよ
6
投稿者:
2014/03/04 23:18:20    (K6xtJy1T)
続きぜひお願い。
でも、慰謝料取って、叩き出してね。
売春婦の嫁さんは、要らんやろ?
5
2014/03/04 18:22:27    (q7EmKV2g)
昨日、妻に、最近、お前の様子が変やから、携帯を見た。と言いました。
妻は、ロックかかってるハズだけど? 
と言ってきたので、
実は番号知ってるねん。 
〇〇〇〇やろ?
と言うと、急に、オドオドしだした。

どこまで見たの?
と聞いてきたので、
ほぼ全部、分かってる。 
と言いました。
妻は、ごめんなさい。と謝ってきた。
子供たちのために貯金したかったから。
と。 
もう分かったから、何人ぐらい会った? 
だいたいは分かっているけど。 
と聞くと、3人ぐらいかな。 
と言うので、それはウソやな。 
少なくとも20人は会ったやろ? 
と言うと、
ごめんなさい。 
たぶん、それぐらい会ったと思う。
と。言ってきた。
何歳ぐらいの人と会ったんや? 
と聞くと、 
下は18歳から上は65歳ぐらい。 
と答えた。
避妊してなかったやろ? 
子供出来たら、どうするつもりやねん?
と聞くと、 
避妊はしてた。
と言ってきた。
オレ、全部メール見てるから、ウソはつくな。と言うと、
本当に避妊してたよ。 
ゴム着けてたし。と言うので、 
じゃあ、生外イチゴ、生中、2 って、なんやねん? あと母乳プレイとかなんやねん?
と言うと 
あきらめたのか、全て話し始めた。
ゴムありの時は1万円で、ゴムなし外出しの時は15000円で、ゴムなし中出しの時は2万で会ってたと言ってきた。母乳プレイってなんやねん? 
お前、知らん男に乳飲ませてたんか?
と聞くと、母乳マニアみたいな人がいて、母乳を飛ばしたり、飲んだりするのが好きな人が結構いた。 
と言ってきた。
お前、生でしてたら、妊娠するぞ。
と言うと、生の方が会ってくれる人が多かった。と言ってきた。
それに、まだ授乳中で生理も来てないから、大丈夫かな。 
と思った。 
と言ってきた。 
私は、あきれて、それ以上、話す気がしなかった。 
また今後については考えます。
4
投稿者:ヴォクシン
2014/03/04 10:00:53    (TQjQsXnx)
ホント辛い情況ですね、6ヶ月のお子さんは確実に貴方の子供ですか 色々と悪い方向に考えてしまいます
3
投稿者:(無名)
2014/03/03 23:04:43    (h8GqQ/Bk)
早い方がいいと思いますよ
人妻への中出しは常識です
2
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/03/03 22:18:00    (dtCeIHqM)
たかひろさん、こんばんわ。

なかなか辛い状況証拠ですね。

家計的にはどうなんでしょうか?

高確率で援助交際しているようですので、ワタシは言うべきだと思います。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。