ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻がまだ帰って着ません

投稿者:平田 ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2014/02/02 01:33:55 (H3sS.gkY)
妻がパート先の飲み会に出掛けて
まだ、帰って着ません
妻は酔ってしまうとスケベになってしまうので
余り飲まない様にとは言ってあるのですが
弱いクセに飲むのが好きな女のので心配?期待?
以前にも遣られた事が有るので!
今回は下着を着けてるかが問題です!
たぶん、無理でしょうね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:平田 ◆E58/Ubd3h2
2014/02/02 12:05:09    (H3sS.gkY)
妻が帰宅したのは午前5時を過ぎた頃でした
玄関のチャイムが何度か鳴ってゴソゴソとベットから出て玄関を開けると
妻は玄関横に座り込んで居ました
道路の方を見ると1台の車が走り去る所でした
色はハッキリとは分かりませんでしたが、ナンバーの末尾が3か8だったと思います
妻を家の中に抱きかかえて寝室まで運び寝かせると妻の口から
「もうダメェ・・もう・・」とうわ言を聞きました
服を脱がせると、やっぱり下着は着けてませんでした
それにマンコはヌルヌルとして指を入れると中からザーメンらしモノが垂れてきました
私たち夫婦には子供は居なくてどうも出来にくい様で妻には何時も中で出しても妊娠の心配は
有りませんから良いのですが、また妻が目を覚ましてもたぶん覚えて無い事でしょう
ただ今回は自分でも分かる様に私が手を加えて置きました
それは、妻の陰毛を綺麗に剃って挙げた事です
そろそろ、妻が起きる頃です
さて、妻がどう言う態度をするかが見ものです!
5
投稿者:(無名)
2014/02/02 11:22:12    (A.4.Sosk)
心配ですよね。でも半分は期待して送り出したのでしょう。
今はどんな状態が理想なんですか。
まだ、誰かとホテルのベッドでやり疲れて寝ている。
もうすぐタクシーで帰ってくるが、体中キスマークだらけ。
下着はちゃんと穿いているが、おまんこの中は精液がいっぱい。

4
投稿者:無名)
2014/02/02 09:58:23    (A1vMO4An)
美人妻だから寝取られるんですよ(#^.^#)
うらやましいです。

毎月、親睦会として会社で飲み会があるんですよ
パート(主婦)の方は少し濃い化粧して
素敵な衣装を着て出席します。
美人妻には寝取る男性がエロ話攻撃です。
主婦の方もそれなりの覚悟はあるようです。

3
投稿者:**** 2014/02/02 09:53:06(****)
投稿削除済み
2
投稿者:千草♂ ◆5O.MmWydQc   tigusa44 Mail
2014/02/02 02:00:58    (vgcnFjD4)
はじめまして(^_^)ノ
奥様心配ですね・・・
でも、それだけ魅力的なでしょうね~
どんな方なんでしょう、気になります

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。