ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/15 06:16:35 (dWHPbOns)
子供同士が仲が良い事もあって、むこうのお父さん=Aと
4人で少し離れたグランドへ毎週のように妻の運転で行っ
ている。私は仕事の関係で行く事が出来ないし、Aは離婚
している。
少し時間が空いたので試合を見に行くと、狭いベンチと寒
さで妻とAが身体をくっつけて応援していた。顔が近い上
にAの手は妻の腰にまわされていた。傍から見ると夫婦の
ようだったので声を掛けられず気が付かれない様に後から
2人の様子を見ていた。妻の腰にまわされたAの手は時折
妻のお尻や太股を触ったていたが、妻は振り解くどころか
寄り添うような感じだった。身体の関係が間違いなくある
と確信してしまった瞬間だった。私はそのままその場を後
にした。
仕事が終わって家に帰ると子供2人でTVゲームをして
いたので、お母さんは?と聞くと、Aと保護者ミーティン
グがあると妻とAで出掛けたと言う。ピンときた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:憲一
2014/03/30 23:30:42    (21KrU5Dl)
やはりと言うか、案の定泊まって帰ってきました。
色々言い訳を並べていたが、どうでもよかった。
泊まったと言う事実だけで十分です。
昨日、夫婦の寝室で一人で眠れない夜を過ごしました。
ダブルベッドは私一人には広すぎて孤独でした。
何度も、妻は今頃、と考えました。
先程、誘ったのですが、疲れていると拒まれました。
今日は二人で寝ますが、昨日より孤独かも知れません。


10
投稿者:エッチ
2014/03/29 19:31:48    (GyKhFMyC)
奥様が帰宅されたらその後の報告を待ってますね。
9
投稿者:憲一
2014/03/27 22:14:01    (.KeVd6bc)
今度の土曜日は他県に遠征して試合をするらしい。
朝早くから妻と息子とAとAの息子の4人で妻の車で
行くようだ。
不動産関係の仕事をしている私は仕事でついて行く
事は無理です。
遅くなると泊まるかもしれないと言う。試合で疲れた
息子達を早く寝かせて、Aが妻の身体を堪能する事は
目に見えている。証拠がないので妻に問いただす勇気
もない。
でも絶対に離婚しない。たとえ、Aの種で妻が妊娠し
ても。
8
投稿者:気になる
2014/03/12 05:40:29    (8QUKG5eV)
その後が気になりますね。奥様に問いただされましたか?
7
投稿者:憲一
2014/03/09 11:53:23    (IyNrx7bR)
息子から内緒話があると聞いてみると、仲の良いAの
息子から「俺の父さん、お前の母ちゃんの事が好きみ
たい。結婚したらお前と兄弟になれるな。」と言われ
たと言う。サッカーの練習中、妻とAが2人でいなく
なる事があると言う。息子なりに心配してくれている
ようだ。私はAの事が気になって、必要以上に妻に優
しくしているし、Aに嫉妬して週1だったSEXも3
~4回に増えて激しく求めている。Aが幾ら妻を求め
ても私は妻を手放す気はない。ただ、一つ気になる事
を息子が言っていた。Aと風呂に入った時、Aのアソ
コが私の倍以上あって、黒々として先が剥けていたと
言っていた。因みに私の物は、勃起した時だけ剥ける
仮性です。私の物しか見た事ない息子はAの物をみて
驚いたらしい。
6
投稿者:A
2014/02/27 14:17:09    (x4NEw4WW)
私はやってません

だって臭いがきつくて・・・
5
投稿者:(無名)
2014/02/17 18:23:34    (tQc0ValQ)
息子さんもAの種だったりして
4
投稿者:元コーチ ◆ziArqHotvQ
2014/02/16 16:53:59    (Ww8DguSj)
間違い無く奥さんとHを遣ってますよ!
私も以前は子供を宜しくお願いします!などと言い寄って来ては美味しい思いをさせて頂きました!
性欲処理には困った事は無かったです。
現在もその時から続いている奥さんと遣ってますよ!
3
投稿者:(無名)
2014/02/15 15:58:15    (ToYKaEcl)
人妻への中出しは当たり前です。
その後の報告をお願いします。
2
2014/02/15 09:17:22    (BfOv9jwL)
間違いなくやってますね。
証拠を掴み修羅場を望みますか?
それとも寝取られを楽しみ興奮しますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。