ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/28 14:45:35 (L.lYlv7G)
私の妻(38)は保険のセールスレディーを遣って
ますが、もう先月の事ですが
会社の飲み会とかで酔って帰宅した妻がソファーに
倒れるように寝ました
その時にバックをテーブルに置こうとしたのですが
上手く置けずにバックが落ちて中身が出てしまいました
そして出てきたのが黒い箱のコンドームでした
中には二つの袋、箱には6個入りと書かれてました
では、4個はと??
やっぱり仕事で使う事とか有るのでしょうか?
話には聞いた事は有りますが
昨夜、妻がお風呂に入ってる時に見ると
今度は銀色の箱で中には5個の袋が入ってました
携帯は何時も身近な所に置いて見る事が出来ません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:年上好き
2024/05/24 14:16:20    (EmTYvDJA)
知り合いの人妻でも紹介させていただきましたが、もう
十年前会社で知り合った保険のセールスレディー、もう50前ですが
部屋に来てもらいトイレ借りたいって言うのでその隙にハンドバッグ
の中身拝見したんです。おばさんのバッグの中身って滅多に見れるものではない。
何とコンドームが三つ、ですよ。一瞬トイレの方見ましたよ。
普通にしてる人なのにね。やっぱり昔から言う入るか入ってもらうか
その代わりにするかさせるかしてるんだこのおばさん、って引きましたよ。
戻ってきたとき悟られないよう「ちょっと足引っかけてしまった」
って誤魔化しましたけど。意地悪して一つ抜いておきましたよ。
慌てる顔が見物です。
9
投稿者:(無名)
2013/10/03 21:46:26    (UqjxBLQJ)
ゴムがあるのは あらから様に 旦那に知らせる為だよ…

本当は 生でやってるんだよ…

中出しされてます…
8
投稿者:**** 2013/10/02 21:50:47(****)
投稿削除済み
7
投稿者:息子
2013/10/01 13:13:44    (mDroCjiS)
僕の母親は保険のセールスレディーですが
僕は母親の枕営業で出来た子供ですから
父親が誰なのか分かりません。
母親は今もシングルマザーで結婚の経験が
ないそうです。
母親の枕営業で出来た事を聞かされた時は
ショックでした。
今でも契約率はダントツNO1だそうです。
母親のバックの中にはいつもピルが入っていますが
今でも中だしさせてる様です。
6
投稿者:香織の旦那 ◆YfEDY0cpRg
2013/09/29 22:13:34    (LFINDCQv)
やっぱり そうでしょうね
私も以前「枕 営業」と言う言葉を聞いた
事はありますが、まさか妻がねぇ・・

私との関係は何も変わる事は無いのですよね
と 言うより今は以前より良い方です
夜の方も妻の方が積極的だし・・うんん
5
投稿者:(無名)
2013/09/29 19:01:28    (G3muRXET)
心配いりませんよ

仕事以外でも 使っていると思います。
4
投稿者:浜吉
2013/09/29 17:44:05    (KATct7qm)
枕営業間違い無し
3
投稿者:経験者
2013/09/29 03:01:36    (ohARrXDn)
保険のセールスレディーにとってコンドームは必需品です。
私の妻も私を保険に入れるとき契約書と一緒に6個入りのコンドームの箱を差し出し、
「これがなくなるまでいつでもお相手しますわ。ただしこれに判を押してくれたらね。」
と言ってきました。
当時妻は夫がいる身でしたが、私のことが夫にばれ離婚して私と結婚しました。
今でも仕事のとき、この手を男性に使っていると思いますが、私はゴムを使っているので何も言いません。


2
投稿者:コウ
2013/09/28 16:22:02    (GGXEGgly)
コンドームを持っているのは、怪しいですねぇ~?
もう少し詳しく聞かせてくださいませんか?お返事お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。