ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/10 06:34:02 (rEMRmCjC)
9月に結婚を控えている婚約者が会社の送迎会で5歳下の
後輩にお持ち帰りされた。私は、どうしても外せない商談
で出張に出て、参加できなかった。
親切?に教えてくれる7歳下の後輩がいて、5歳下の後輩
が自慢げにペラペラしゃべっているらしい。
「2回中出しして、口内射精も1回して妊娠させたかも」
他にも「俺は先輩の嫁になる人がどんなか味見したかった
だけなのに、また会ってくれとか、しつこい女だ」と私の
婚約者を侮辱もした。
婚約者も送迎会の次の日の11時に結婚式の打ち合わせで
会ったのだが、ラブホをチェックアウトして、そのまま来
て、何食わぬ顔で、結婚式の打ち合わせをしたようだ。
一番情けないのは俺だ。35歳の俺は事実を知っていなが
ら、3年の交際を経て、やっと結婚に漕ぎ着けた相手だか
ら、婚約解消もできない。屈辱だが結婚前だったと許すし
かない。ただ、妊娠だけが心配だ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/10 11:17:01    (/rrVj/eH)
婚約してるのなら、浮気になります
そんな女とは別れなさい
婚約した女と相手の後輩からも慰謝料を貰い新しい女性を見つけたほうがいいんじゃないかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。