ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/12 16:04:17 (nv6Ms5nb)
今の今まで、妻を信じて来てましたし、疑いを持つこともありませんでした。

妻は美人でもないし、スタイルとか、なんだとか特別褒められるようの容姿ではないので、
(言い過ぎのようですが)
普通の主婦でしかないと思ってました。

かと言って、妻の浮気を確実視したわけではないのですが、
接待いで2件目が飲み終わって帰宅する途中のことです。
妻の服装、背格好によく似た後ろ姿の女性が、横の男性と話ながら前を歩いていました。
接待相手と話しながらでしたので、声をかけることもできず、
服、バッグ、靴などを記憶に残して帰宅しました。

妻が今夜出かけることを聞いていましたので、
帰宅すると妻は入浴を済ませたばかりの感じで、くつろいでおりました。

玄関では妻が履いていっただろう靴が、
その靴は、先ほど記憶に残した靴のようで、
壁に掛けてある服は間違いなく、バッグも間違いありませんでした。

あの男は誰だ!
聞きたい怒りが出てきましたが、・・・。

妻を問いただすには証拠とはならないのかと・・・
妻を尾行して確認しなくてはならないのではないでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2013/07/14 00:45:59    (txCIfOiR)
携帯をチェックすることをおすすめします。
ばれないように。

後は興信所に頼みましょう。
3
投稿者:どじお
2013/07/12 23:35:16    (4KmI9Tjh)
ノリさん、ありがとうございます。
そうですね。
ホテルじゃないから、、、
下着をチェックしておけばよかっですね。
慌ててしまいました。

私の心境としては、信じたい、、ですが、やはり、調べたいです。

いま、どうすれば分かるか思案中です。
2
投稿者:ノリ
2013/07/12 17:37:49    (wm4b/rEa)
気になるなら、やっぱり、問いただした方が良いのでは?でも、開き直り、浮気したと言われたら…色々、考えてしまいますね~?実際のところ、ホテルに入って訳ではないので、浮気とは限らないですし…
ご主人の心意は如何に?
良かったら、聞かせてくださいませ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。