ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

信じられない!?

投稿者:匿名で! ◆wJkmCEzup.
削除依頼
2013/06/30 11:40:48 (Cg2UE/Iu)
妻41の事で皆さんにお聞きしたいのですが…

毎週末土曜だけ地元のスナックでバイトしてるのですが…昨夜2時位に帰宅して、いつもより酔っ払っていて速攻寝てしまいました。
僕は中々寝れず、妻のオマンコを触り悪戯しました。
すると、オマンコの中に何か異物があり、指で掻き出したら…
何と!!コンドームが出てきました!?

妻を叩き起こし、問いただした所…バイブにコンドーム付けてオナニーしたので、その時にコンドーム外れたの気付かなかったけど…外れてたんだ!ってケロッとしてました。

私が思うに、自分で付けたコンドームなら、外れたのは気付くと思うのですが(バイブを終う時とか)
全く気付かなかったから残ったままだったんだよ!?って言われました。

その他は浮気の証拠や気配すらありません。

皆さんはどう思いますか?
妻を信じれますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まる
2013/07/02 22:13:38    (jS7jD/hF)
別にいいんじゃないの?ちゃんとゴムしてたんだし。
10
投稿者:(無名)
2013/07/02 05:29:09    (PC2yWJqt)
Pokochin inside!


9
投稿者:(無名)
2013/07/02 02:25:04    (NtDrDvs6)
黒ですね。

ゴムが残ってたら気付くでしょ
多分 誰かに残されて 明日確認する迄 入れておけとか 言われてたのでしょうね。

早目に 証拠を掴みましょう。
8
投稿者:匿名で! ◆OTByq6xoYs
2013/07/01 13:22:32    (mSOZQ6.R)
皆さん色々な書き込みありがとうございます。

ひとつ書き忘れが有りましたが、バイブを使ったのはバイトに行く前に自宅でムラムラしたのでオナニーしたそうです。


妻が自分でバイブにコンドーム付けたなら、オナニー終了時にコンドーム無いの気付きますよね?


まだ揉めてます!?
7
投稿者:(無名)
2013/07/01 10:21:02    (tQgqN8LN)
6 おまえがうぜー(笑)
6
投稿者:(無名)
2013/07/01 07:36:17    (6IEGK./o)
康助ってうぜー
5
投稿者:康助
2013/06/30 21:34:35    (G2CrVo8i)
信じたくても無理ですねぇ~自分は!間違いなくセックスしてると思います。
自分で良かったら、奥さんの行動、色々 探ってみましょうか?メールお待ちしています。
4
投稿者:経験者
2013/06/30 12:54:29    (npepHNnF)
残ったゴムの中に、残留物はあったの?
あったとしたら、誰かと楽しんできたこと明白。
なかったとしたら、仕事中にバイブ使う情景を想像してみよう。

3
投稿者:(無名)
2013/06/30 12:17:10    (XBD286l7)
バイト先のスナックから帰宅して即寝でしょ?いつバイブでオナしたの?バイブは持ち歩いているの?誰かとエッチしたと考えるのが普通です。相手はわざとゴムを残したのでしょうね。
2
投稿者:
2013/06/30 11:56:32    (kYV53g35)
いいんじゃない!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。