ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/08 22:24:28 (Rviep5cM)
昨日浮気の現場を確認しました。絶望的です。
学校の集まりがあると出かけた妻の後をつけました。男数人、女数人と居酒屋に入り2時間位で出てきた。
その後は妻と知らない男が2人で車に乗りラブホへ。
2人の乗った車を携帯写メでナンバーを取り自宅へ戻りました。
何もなかったように帰って来た妻に、エッチしょうかと言うと珍しく自分から脱いで来ました。
妻は子宮を結んでおり子供が出来ない体です。
おそらく中出しだと思います。黒パンティにネバネバしたものがベットリついてた。間違いなく精液だと思います。
セックス中に妻が、パパの事大好きだとか、わけのわからない事を言ってました浮気した精液と俺の精液がと思うと悲しくなります。
このまま黙ってた方が言いのか、それとも、妻を問い詰めるか悩ん出ます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:**** 2013/06/26 23:46:01(****)
投稿削除済み
13
投稿者:ゴルゴ
2013/05/18 20:43:49    (Sscq4Jmu)
自分の気持ちを決めて、男の素性を調べ問い詰めた方が良いですね!

12
投稿者:ざまぁ
2013/04/25 01:33:00    (hfbHibzT)
他人の精子のヌルヌルが気持ちいいのかい??
11
投稿者:(無名)
2013/04/10 23:27:01    (2bv0/Jst)
浮気された立場になったことありますか?
むなしい、悲しい。
嫁を何時間も抱いて今日は出掛けないようです。だって~(笑)
バカだから浮気されても仕方ないね。(笑)

10
投稿者:まじで
2013/04/10 00:43:23    (w5YiwBHc)
かっこ悪いです。証拠を突き付けて問い詰めてみて、逆ギレするようならそこまでの女だったと腹くくれませんか?
9
投稿者:(無名)
2013/04/09 22:22:29    (/3gXk9Nc)
あるよ。
でも、他の男に抱かれた女を何時間も愛すること出来ないね。
俺なら悔しくて殺したいくらいだし、裏切った人を触れることも出来ないね。
君の神経を疑うよ。
他の男とやっても何時間も抱いて幸せを感じてるなら、それで良いじゃん。
嫁が他に男いても何も出来ないんだし。
8
投稿者:
2013/04/09 16:26:32    (OyqeI/FO)
自慢話に聞こえますか。
本当に浮気された立場になった時ありますか。
どれだけ、むなしく、悲しくか。
7
投稿者:(無名)
2013/04/09 12:53:21    (tf0SKKli)
以下同文
6
投稿者:(無名)
2013/04/09 11:02:24    (/3gXk9Nc)
他の男とSEXされても嫁が好きで仕方ない感じだね。
自分は何で悩んで書き込みしてるんだ?!
何時間も嫁を抱いて幸せだったんだろ?
なら悩みの書き込みしなくて良いだろ?
自慢話書いてるのか?自分は、君みたいなナヨナヨした男になりたくないね。虚しい男だね!
SEX出来れば誰でも良い感じだね(笑)
5
投稿者:(無名)
2013/04/09 07:43:33    (zNnKMHr9)
とりあえず相手の男を調べて
慰謝料請求だろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。