ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/30 08:17:42 (.onTWna8)
妻の携帯メール時々盗み読みして楽しんでいます。もちろん
妻は気付いていませんが。

近所の独身中年男性と時々、会ってる様子ですが、メール
内容からだとエッチは無い様子。

映画を一緒に観たり、ランチや二人だけの忘年会もしている
様子です。

今日は彼とドライブを兼ねて神戸のアウトレット街まで
買い物に行くらしい。 妻は私が知らないと思ってるので
しら~~っとした顔してる。

どちらかと言うと妻が積極的なメールを送っている様子です。
多分、中年男からの誘いを待ってるようですが。

今日はドライブで遠出なので、帰りにはラブホかな?
帰宅したからの妻の彼に送るメール内容が楽しみだ。

寝取られ願望オヤジより。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさと
2013/03/05 10:39:55    (/Ah/3tw5)
これは巧妙な男の手口ですな!

愛情の情のかけがえのない物を今、奥さんに植え付けているんです。

安心から安楽へ

まさにかけがえのない空間を築いているのです。

夫と送る時間をなぜ他の男と時間をわざわざ費やす必要があるのでしょうか。


11
投稿者:(無名)
2013/02/11 05:29:01    (ECZVjXrQ)
寝とられて離婚されないようにね(笑)
よくあるから♪
10
2013/02/10 14:16:45    (UWnpWpjt)
私には異性の友達って感覚が未だにわかりません。
どうしても女性と付き合うとエッチしたくなったり
手を繋いだりしたくなるのですが・・・・
9
投稿者:キリト
2013/02/09 14:28:20    (tSTNCPd.)
はじめまして。

おそらくは昔は 体の関係があったのでは無いのでしょうか?
付き合いが長くなり お互いに既婚者であれば 体の関係を通り越して友人見たいになります。

まー性欲は皆さんお持ちなので どこかで発散されているとは思いますが…
お二方に関しましてはスレ主さんの言う通り友人関係を楽しまれていると思います。
しかし、見過ごしていると思わぬ事に発展もしかねませんので しかるべき対応をされる事を願います。

8
2013/02/05 09:17:15    (KwlEWu8C)
妻は、その男性とはかなり長く(8年ぐらい)付き合ってる
と言えばよいのか?

ランチや映画、ドライブしている様子ですが、メール
を読んでも、彼がエッチ目的ではないのがわかります。

私は、よほどの女性で無い限り性の対象として見てしまう
ので、この男性が不思議だな?と思ってしまいます。

こっそりメールを読んでも男性が妻に送ってるメールには
ハートマークなどもまったく付いてなくて、ホントに
友達に送ってるような内容なので、不思議です。


7
投稿者:(無名)
2013/02/05 00:34:13    (EVZIkfB/)
玉ちゃんさん今晩は。たぶんですが…最初好い人と思わせる作戦なのかもしれません。奥さんに関係をせまらない好い人というイメージを持ってもらって油断させてから頂きます。という感じもあるので油断大敵です!!
6
投稿者:青信号 ◆QDM2NgkqeM   green-signal
2013/02/04 12:26:26    (gXMpqlGH)
僕も玉ちゃんさんと同じく、異性の友達という感覚は分かりません。女性は年上も年下も、どうしても性的対象に見てしまいます。
それが大多数なんじゃないでしょうか。
5
投稿者:ガッツ玉ちゃん ◆vuqfjh4yYE
2013/02/04 11:23:59    (ZMK3XxZQ)
ドライブがてら妻は神戸のアウトレットまで行った様子です。
また、コッソリとメールを読んでみると・・・

今日は荷物も持たされたし、買い物付き合わされて
疲れたよ、とか

パスタはあまり美味しくなかったね、とかの内容でした。

アウトレットでは別行動をしていたみたいで、2時間後
に待ち合わせ場所に来て。とか書いてありました。

結局ホテルにも行ってない様子で、4時ごろには
帰宅していました。 

彼が妻にエッチ目的では付き合っていない様子で、
彼がヒマな時に、ランチやドライブに誘って欲しいと
妻が言ってる様子でね。

彼から見ると妻はセックス相手じゃあないからしいのが
メール内容からなんとなくわかります。

それなのに時々妻をランチや映画に誘ったりもしている
ようなので、単なる異性の友達なんでしょうか?

私は、異性の友達関係って言うのが良くわからず、
どうしても下心があるのですが。。。。
4
投稿者:(無名)
2013/02/04 01:34:14    (w3TbmaHS)
心配しなくても、もう何回もやってますよ

付き合いが長く成ると 下ネタ話しもしないからね~
3
投稿者:コウイチ
2013/01/31 18:47:24    (isE3iT0B)
どうやって知り合ったんでしょうねぇ?気になってしまいます。良かったら、もう少し詳しく教えてくださいませんか?お返事お待ちしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。