ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ願望

投稿者:武蔵 ◆Uu6WW7.QdM
削除依頼
2012/09/15 13:11:18 (37e7pHe6)
結婚して15年、妻は今年で35歳になります。
妻は田舎育ちの真面目女ですが、就職を機に関西に出てきました。

今では子供を二人も抱えており、普段は家事とパートに追われているのですが…
働き始めるようになってから、以前よりも妻は綺麗になりました。
基本的には平日の朝~昼過ぎまで、駅近くのUG系列店でホール係として働いています。

そのような妻に対して、私は以前からずっと寝取られ願望があります。
偶然知り合ったような方でなく、長期的に妻と関係を持てるような方を望んでいます。

しかしながら、子供が居るパート主婦では寝取られる時間がないのも事実です。
色んなサイトで経験談を見ながら、行き着いた先がこちらの掲示板でした。

同僚と関係を持つ事が出来れば理想的ではないだろうか!?
寝取られた男性に仕事中もずっと妻を弄んで貰いたい、妄想ばかりが募る日々です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:武蔵 ◆Uu6WW7.QdM
2013/01/09 13:49:38    (YM0mwUMs)
久々の書き込みになります。

妻は特に変わった様子もなく、前回の書き込み以降も妄想ばかりで悶々とした日々を過ごしています(笑)
同僚とはたまにメールをしている様子ですが、それ以上の関係になる様子はありません。
同僚からアプローチしてくれたら可能性もあるのだと思いますが、なかなかこちらの思惑通りに上手く進展しないですね(^_^;)

妻は今週末にあるパート先の新年会へ出席するみたいですが、その場を活かした良い作戦はないてしょうか?

27
投稿者:武蔵 ◆Uu6WW7.QdM
2012/10/07 14:20:56    (jn5se5qO)
コメント有難うございます。

山田さんとの関係性、本当に素晴らしいですね!
私からすれば羨ましい限りですよ。

子供がいるとなかなか機会に恵まれず、実際には非常に難しいと思いますが…
それでも願望を捨てられないで現在に至ります(^^;
26
投稿者:単身赴任者
2012/10/05 16:39:45    (6cYv2Nx.)
武蔵さんのお考えがよくわかりました。

武蔵さんと比べたら私の方が雑というか荒っぽいような
気がします。
それ程警戒心も持たず結構いい加減に人選してしまった
ように思います。
ただし、たまに家に来たりして、しかも妻と同期入社
という事では私よりも妻の方が先に山田と親しくなって
いたと思われますし気心も判っていたんじゃあないか
と思います。

ただ、山田にその話を切り出すまでは相当の葛藤、と勇気
が要りました、私の後輩ですが性格までは判りませんから、

しかし、付き合い始めると私の妻と言うよりも、同僚と
付き合ってるって感じですから、お互いに気も合うし、
わがままも言い合えるし、気楽にスポーツでもやってる
感じでセックスを楽しんでおります。

友人達を呼んで3p4pと書きましたがその中にも同期入社
の同僚が含まれていたと後から妻に聞きました。
山田さんが「石井と樋口に有紀ちゃんと遊んでるって言ったら
二人とも有紀ちゃんが好きだから一緒に遊びたいって言ってる
けど、どう」って言われて妻も全然抵抗なしに「いいよ」って
答えたそうです。

当然私の妻だという事は他の同僚達も判っている訳ですから
会社の中でも何人かには、私達の性癖を知っている人がいるはずです。

私も元々隠す性格ではないし、妻も遊びだしてからは
かなり大胆になり、一切隠さなくなりました。

しかし、子供達が小学校の高学年になってくると、やはり
気をつけるようになりましたが。

武蔵さんのところの様に心までの寝取られは期待
してませんが、妻の望むこと、嫌でない事だったら何だって
して、楽しんだらいいとおもいます。

もう。山田との付き合いは20年になります。
25
投稿者:武蔵 ◆Uu6WW7.QdM
2012/10/02 20:56:25    (jHaXetoU)
コメント有難うございます。

私としては「心まで寝取られる」事を望んでいます。
短期的なプレイだけで終わるのではなく、長期的な関係継続ありきなので…
警戒する事なく計画を進められる相手=同僚関係を探していました。

私の願望を理解されたご協力者の方が、妻の職場先にバイトで入るのも良いのですが…
都合良く働けるような方はなかなかいないのも事実です(^^;

24
投稿者:単身赴任者
2012/10/02 00:57:33    (.duTus9y)
武蔵さんはどんな寝取られを想定されているのですか?

寝取られは他の人には一切ばれることがないように
完全に秘密の出来事として一時的な遊びを武蔵さん
の感情も含めて試してみたいのか

単なるセックスフレンドとして相手を探すのか
恋愛感情まで発展していくことも許せるのか
成り行きに任せ、奥様の自由にさせるのか

単なる妄想だけで終わってしまうのか

武蔵さんの意図がいまいち判りません

実行して後悔するのか
実行しないで後悔するのか

一歩踏み出すまではかなり悩まれるかな
奥さんをどこまで信用できるのか
どんなふうに奥さんが変わるのか
23
投稿者:武蔵 ◆Uu6WW7.QdM
2012/10/01 10:23:39    (A1kRXG/p)
コメント有難うございます。

妻とは社内恋愛で結婚をし、退社した今でも妻は友人がたくさんいます。
社内事情に詳しいので、私の職場関係は少し厳しいと思います(^^;
22
投稿者:もと
2012/09/30 09:43:54    (v5MtA3CM)
おはようございます。
いまさら出遅れかもしれませんが、コメントさせてください。
経験あるのは、武蔵さんの上司として奥様と知り合うっていうのです。
もし、気になることがありましたらメールください。
それでは、失礼いたします。

21
投稿者:武蔵 ◆Uu6WW7.QdM
2012/09/29 08:05:45    (.OhxDhAw)
コメント有難うございます。

素晴らしい関係ですね、まさに私が望んでいる状況です!
単身赴任者さんの興奮が伝わり、私までドキドキしてしまいます^^

妻の同僚と接触出来る機会さえあれば、上手く計画に乗って貰えるとは思うのですが…
店に行って話す訳にもいかず、どうして良いか接触案がありません(笑)
同僚の方が一人でもこの掲示板を見ていれば、話は一気に進展するのかも知れませんが(^^;
20
投稿者:単身赴任者
2012/09/29 01:28:01    (UY8ZVhpL)
本当さん実話ですよ
山田の物が大きいのか、私のものが小さいのか

妻が口で咥えた時、私のものは根元まで、すっぽりと
簡単に入ってしまいますが、山田のを咥えると、先っぽ
のカリの部分だけで、それ以上は絶対に無理のようで
妻が涙目になって苦しんでおりました。

そんな大きな山田の物を入れられた後で私が入れても
妻はほとんど何も感じないようで、今では、もう山田無しでは
いられない身体になってしまったようです。

元来、妻はセックスに対しては消極的で、どちらかというと
マグロ状態で、私自身不満を持っていました。

たまに人妻と浮気をした時など、妻と違い積極的で、私が
たじろいでしまう程、淫乱さを発揮してくれ、私を満足させてくれました。

妻がここまで積極的な性生活をさせてくれたら、私も浮気など
考えなかったと思い、妻が淫乱になってくれる事を願い、妻を
寝取られる事を決断したのですが、山田のおかげで
ここまで変わってくれるとは思いませんでした。

武蔵さん、同僚に話をする時、やはり信頼のおける、ある程度は口の堅い
人を選ぶべきだと思うのと、奥様がどんな事をされても、またどんな風に
変わっても変わらされても良いという覚悟は必要だと思いますよ。

出来る事なら妻子持ちの方が,遊びと割り切って、恋愛感情に発展してしまう事が
あまり無く、安全かと思いますが。

私は恋愛感情も公認しておりますし、私に対しての遠慮は一切無用ということは
妻にも山田にも伝えてあり、実際にやりたい放題、いろんな事をやってるようで
そこまで淫乱にさせてくれた山田に感謝しておりますし、妻の事を
益々、好きになっています。




19
投稿者:武蔵 ◆Uu6WW7.QdM
2012/09/28 22:49:05    (403lJMzs)
コメント有難うございます。

凄いですね、本当に羨ましいシチュエーションです!
うちの場合は子供がいるので、自宅でのプレイはなかなか難しいですが…
寝取られた男性の虜になるなど、最高に興奮すると思います。

自宅以外で確実に寝取られるなら、やはり妻の同僚がベストだと思うのですが…
妻の知らない所で同僚と接触する事は、現実的には厳しいでしょうか??
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。