ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/14 15:54:08 (1ppKKz.l)
妻(30)が 1年前に友人の紹介で某生命保険会社で働きだしました。最近 ミニのタイトスカートや 派手な格好で営業してます。朝早くゴルフの練習に出掛けたり、夜遅くまで接待とか言いながら帰ってきません。 客や上司と(やってるんだろ?浮気してるのか?)問い詰めると・・「馬鹿じゃないの・・してない」と言います。身体を求めると 「疲れてるから」と拒みます。多分、お客と浮気してると思います。妻はマゾっ気があり 私のSEXでは 満足してないふしがあり(私の短小チンポ)・・・皆様 妻は黒ですよね?ただ 妻が他人のチンポで感じてると思うと 興奮します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ヒー
2013/06/07 21:40:28    (DPGvSBsW)
客として友人を紹介してその日一日(友人に保険の話してる時以外)時間を自分に取れるので昼と夜二回はしてるよ。
最近は、誰か紹介してくれませんか?とたずねて来るのでとりあえずエッチしてますよ。
離婚して子供二人いるらしいけど、おそらく数人と体の関係もってると思うよ。オッパイに吸われた跡が5箇所くらいあったし、かなりガバガバでも使い捨てにはもったいないかなと・・

20
投稿者:
2012/12/10 09:34:44    (EB0HrpxA)
奥さんは仕事でタイトスカート穿いてたら契約者はパンスト穿いた脚をマジマジ見てるでしょうね もし奥さんが浮気してるなら 朝会社行った時と家に帰ってきた時のパンストの色が違ってたりもしくわ伝線してたり朝きちんとしてたパンスト脚が帰ってきた時には膝や足首辺りに弛んでいたりしてたりしませんか?
19
投稿者:たくと
2012/11/24 14:33:57    (wiNv3ZaT)
当方、都内在住38才です。奥様を試してみたいですね。
もちろん、逐一報告させていただきたく思います。
一度、ご連絡ください。お待ちしております。
18
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2012/11/03 09:36:57    (y6u9N.H8)
都内です。

47歳の中肉中背です。

土日も含めて対応致します。

よろしくお願いいたします。
17
投稿者:W
2012/10/21 13:23:25    (/YFobrq/)
こんな話があります。
 普段は保険のセールスの仕事に励み、休日には子供を旦那に任せてママさんバレーで汗を流す中山美穂似で見た目は旦那が自慢するくらいの巨乳の奥様だったんだけど自分の仕事で契約の数が伸び悩み困っていた頃、バレーボールのコーチから自身の契約を持ちかけられたそうだ。そのコーチはやはりはじめから奥さんの体が目当てだったらしく奥さんも悩みに悩んだあげく数字があがらない現実のため契約と交換で体をコーチに許してしまった。そのコーチはさらに客として自分の友人を紹介し断りきれない奥さんはその男とも関係してしまった。その男二人は元々結託していて奥さんの体を散々弄んだ挙句、奥さんの保険の営業にかかるお金を無利子ということで無理に貸し付けすぐに返せないとなると風俗店で働き返済することを要求した。それも自分たちも愉しむためにSM店のM嬢として。さすがにそこまで行くと旦那にバレ、すぐに離婚することになった。
16
2012/10/18 19:10:49    (WFOShIIy)
はじめまして。是非是非、僕にチャレンジさせてください!
15
投稿者:
2012/10/10 12:40:37    (I8LU6u3x)
昨日の夜 寝てる妻を起こして 無理矢理やりました。(眠いから・・やめて・・嫌アァ・・)最初は 嫌がってましたが 好き者の身体が徐々に反応してきました。「客や上司に舐められたんだろ?みんな お前の事 いやらしい目で見てるぞ!」と言葉責めすると 妻の身体が 凄く反応して 今まで見た事のない表情で、感じてきました。こいつ 絶対黒です!ただ 私もそんな妻を見て勃起してます。このまま 少し様子を見ようと思います。皆様の妻への 想像 罵り 罵声 聞かせて下さい!それでまた 興奮する自分がいます
14
投稿者:**** 2012/10/07 20:11:02(****)
投稿削除済み
13
投稿者:契約者 ◆aU7eLa1Mus
2012/10/03 23:57:12    (1vcZG16U)
F県に住んでる者ですが、二月前にNO1生命
に入ったのですが担当者のM未(36)さんと
現在、関係してます
彼女は40歳の旦那と子供2人の主婦ですが
結構、遣ってると話してますよ
会社の他の女性たちも成績があるから仕方が
無いと言ってます
でも、M未はHが好きだそうで・・一石二鳥だと
12
投稿者:**** 2012/09/24 16:29:54(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。