ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/08 08:51:04 (P7bHtf6z)
メールで知り合った友達(男性)から、かなり高級な
ブランドバックをもらった(ゴルフコンペの賞品)妻ですが、
頂いただけでは申し訳ないので、お返しがしたいと言う
話になって、結局彼の希望は美味しいランチのお店に連れて
行ってくれたらそれで良いからって事になったらしい。

最初は、彼の部屋が散らかってるので掃除がして欲しい
ような事を言ってたのですが、結構散らかってるので、
部屋を見られたくないって事でランチになったらしい。

彼とは時々ランチに出掛ける妻ですが(嬉しそうに出掛ける)
いつも10時頃には、家を出て近くの24時間営業のお店に
車を止めて、彼に乗せて行ってもらうらしいです。

彼は、高級外車に乗ってるので妻も乗れるのが嬉しい
らしいです。ドライブがてらランチに行くのですが、
妻が言うのには、エッチな事を求めたり手を握ってきたり
とかはまったくなくて、ゴルフや仕事の話、テレビの番組
の話で盛り上がるらしいです。

ランチ終わっての帰宅もいつも、14時か遅くても15時
なので、安心して行かせてます。年に数回ですが、映画も
一緒に観に行ってる様子で(50歳過ぎてるので夫婦割引が使えるので安く
なるんだと妻が言ってます)

私は自営業なのでお店が忙しく、なかなか連れて行って
やれないので、まあ仕方ないかなと思ってます。
お互い良い異性の友達関係なら良いのですが、
いつか男女の仲にならないか・・・・少し心配な気持ちも
ありますが、彼が若い女の子しかエッチの対象にはならないと
妻に言ってるので、大丈夫なんでしょうかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆/CG5yIu2yc
2012/05/15 14:58:22    (jfIEKQnw)
貴方は別の意味で、幸せですよ
5
投稿者:九州男児
2012/05/10 12:38:46    (TtpM3Wuv)
妻に浮気はないと思うのですが・・・ 彼も、若い
ピチピチした女性が好みだと妻に言ってるようですから。
ただ、妻は高級外車に乗せて貰えるのが嬉しい
らしく、テンションが上がると言ってるのは事実です。
車高が低い車で、マフラーの音が妻に言わせれば
非常に良いらしいです。
なぜ、お茶飲み友達の妻にわざわざブランドバック
をくれたのか今でも不思議です。
もしかしたら、あまり良いものを持たせてないので
可哀想におもったのか。彼の女友達は、社長夫人
や開業医の奥様が多いので、下手にブランド物を
上げるのは、失礼になるからかな?
4
投稿者:大和男
2012/05/10 10:52:34    (BL9FMVyv)
この話が本当だとしたら、2さんの言うとおりおかしな夫婦。主さんは寝取られ願望のある方ですか?
当然こんなもの既に男女の関係になっているだろうし、主さんの前ではしないことも喜んでやっている事だろう。
パイパンになってないかな?確認してみたら。
高級外車で素っ裸でフェラしながらドライブしている奴らもよく見るしね。露出、複数、拘束、異物挿入、いわゆる奴隷になっている事だろうな。
女は男で変わるよ。熟女ものAVにも既に出てるんじゃないの?3穴同時挿入とか飲尿とかスカトロ「いい年して開花する女って奴も」世の中沢山いるからね。
俺も高級外車に乗っているけど、乗せてやったらテンション上がって何でも言うことを聞く従順な性奴隷に成り下がるよ。
ただ、俺は外道ではないので酷いことはしないが、悪い組織の男に捕まったら薬漬けにされるよ。
よく聞く話だ、主さんにも別の女がいて、体裁だけの夫婦ならいいだろうが、
少しでも愛おしく思うのであれば大事にしてやれよ。
セックス下手なら仕方ないけどな。
これは妄想話ではない、冷やかし等と勘違いしないで欲しい。
世の中悪い奴らって沢山いるから、俺は口は悪いが女性に対しては非道な真似はしない。
食い物にされていなければいいと思う。
奥さん自身「他の松茸」の味を覚えてしまっているのなら止めても止めないだろう、
下手すると開き直って離婚届に押印となって人妻という付加価値が無くなるとただのババアとなり、
ポイ捨てされて惨めな余生をおくる。
いわゆる「寂しい女」にしたのは主さんなので、「寝取られ」でなければ腹を割って話す事だな。
刺激が欲しかったのかもしれないし、仮に上記の様な事を既にしていたとしても
黙って戻ってこいと言ってやれば?
外出時間2~3時間→何でもできるよ。
主さんに隠れて借金してないか、権利書等大丈夫か確認すべし。
変なもの買って高額ローン組んでないかな?
健闘を祈る。
3
投稿者:(無名)
2012/05/09 01:44:34    (4sg4E1xO)
おかしな話…それを許してる貴方も変だし、嫁さんも変だね。
変わってる同士だから男女の関係になっても仕方なくない?

2
投稿者:(無名)
2012/05/08 14:09:05    (WqOftfKz)
男女間の友情は成立するってやつですか。

逆に言えば異性を感じさせない。

スレ主さんの奥さんは性格は良いんだけど女性としての魅力がないのかもしれませんね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。