ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/26 03:27:42 (S3nFWwd4)
残業不可とボーナスの目減りで妻に先月からスナック
で金土だけホステスをしてもらっています。店では
23歳独身(本当は28歳)ということになっており
既に数人の客が付いている(妻から)ようです。
超ヤキモチ焼きの私は、週末の夜はあれやこれや妄想
しながら1人で過ごし妻を迎えに行きます。
部屋に着くと妻の方から求めてきます。会話とお触り
での火照った身体と私に対する後ろめたさの気持ちが
相乗効果となっていると思います。
でも、今日は客とのアフターがあると迎えは時間をず
らしてとメールがあり、部屋で待機しています。
店は2時まで、すでに1時間半が経っています。
もしや、客とラブホにと最悪なことを妄想しながら妻
からの連絡を待っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひろ
2012/06/04 13:00:30    (Hmw91fDT)
話し合いましたか?続き待ってます
14
投稿者:陽炎
2012/06/03 12:43:54    (nmn2vt5/)
何時までもダラダラしてろ馬鹿スレ主…
ホント呆れ返る。
13
投稿者:連絡待ちの夫
2012/06/03 06:14:14    (0/5YBXx8)
先週の金土、昨日今日と4日続けてのアフター。
今日は完璧な朝帰り。一睡もせず妻を待つ私は
皆さんにとって滑稽でしょう。4,5,6時に
携帯が繋がらず、メールも一方通行。嘘でも
良いから何か連絡を。返事がないことが一番
つらいです。帰宅したら話し合いします。
12
投稿者:(無名)
2012/06/02 23:58:48    (bWA00W/8)
目が霞むだの心が痛いだの、立ち位置のはっきりしない投稿するから叩かれるんだよ。
寝取られたいなら主導権握って、コントロールできるくらいの気概をを見せて欲しい。
浮気されるのが嫌なら、何とかしてやるぞって努力しろよって事ですね。

中途半端にウジウジしてるのが一番嘆かわしい、他の男に股開いても自分にもやらせてくれればそれでいい、
と言うなら開き直って楽しんで下さい。
11
投稿者:陽炎
2012/06/02 22:23:20    (vzDQon52)
ところでこのスレ主さんは何を一体にどうしたい訳…
一つ分かった事はスレ主さん貴方はボンクラ馬鹿って言う事。
10
投稿者:心が痛い夫
2012/06/01 05:10:27    (SdOrAoqb)
同伴、アフターはホステスの身体が目的なんです
か?先週末2日続けてのアフターしたということ
は客と2日続けてSEXしたんですか?金曜の夜
は私も疑っていましがが土曜の夜もですか。せっ
かく昨日の夜、妻と久しぶりに愛し合ったのに。
心が折れそうです。妻を誘い続けて4日目でやっ
と身体を許してくれたのに。心が痛い。
9
投稿者:(無名)
2012/05/31 13:57:46    (GvNe55gD)
お前、情けない男だな!そのうち捨てられるな!アフター、同伴するのは、その女目的だし、独身の男やバツの男で金がある奴が多いだよ。君が週末バイトして嫁には家にいてもらわないのか?
情けない男だな?
破局は近いね。
8
投稿者:ひろ
2012/05/30 14:20:29    (zQ4dJ6Ot)
続き待ってます
7
投稿者:
2012/05/29 14:41:11    (yQXE3o1T)
寝取られMにはたまらないね。どんどん浮気してほしい。
6
投稿者:ももじろう ◆IOmuYKFkd.   fukumako Mail
2012/05/29 03:23:25    (pJDgfSst)
どうでしたか?今日も拒否られましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。