ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:あー
削除依頼
2012/04/20 00:29:43 (eS.gVSv3)
最近 俺と話す時目を見ないどころか顔も見ない食事の時も子供とは喋るけど俺が話かけると相槌だけ?携帯も常に持ったままだし…嫁42才俺45才子供17才ここ2ヶ月こんな感じ…俺は何時もと変わらない生活 嫁半年前からスーパーにパートに行ってます パート先はほとんどが女性です…最近気がついたんだけど2ヶ月ぐらい夜も無い…今日珍しく話掛けてきたと思ったら支払いの話…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こまちゃん
2012/04/23 23:07:01    (AxWr0CWS)
あーさん、この話の続きが知りたいです。
忙しいかもしれませんが、お願いします。
4
投稿者:あー
2012/04/23 15:16:45    (l2xILz4e)
今までいろいろ探ったけど証拠無し後は携帯だけタイミングを見て携帯見るつもり…昨日の日曜日は残業だと言い約2時間遅れで帰ってきた 夜さそったら怒った様な汚い物でも見る様な目で嫌だ汚らわしいって言われ断られた でぇ俺は なんだその目は俺はそんなに汚いか?嫌なのか?…わかったよって言いリビングに行き一服してると嫁が来て今日は残業でとかいろいろ言い訳してた ふだん普段怒ったりキレたり臍曲がったりしないからな~俺…嫁に今日からここで寝る 俺は汚い汚物だから別の方が良いよね 嫁子も疲れてるんだろそんな所で騒いでないで寝たら俺の事なんてどうでもいいんだろここ2ヶ月ぐらい見てきたけど今日で良くわかったよ俺は嫁子にとって給料持ってくるただの汚物なんだろ?…って言い半泣きの嫁を無視して毛布を取りに行きソファーで寝ました…今朝起きたら嫁朝飯作ってたけど顔洗い着替えて仕事行きました嫁が食事はって言ってきたから汚物には食事なんてもったいないよって言って出て来ました…ハァ~疲れた。
3
投稿者:ごんちゃん ◆TJ9qoWuqvA
2012/04/20 18:00:42    (LEvuYLRM)
携帯肌身離さないのはOUTですね・・・
マナーモードだったり…8割がたしてますよね…
あまり変に調べたりとかせずに
夫婦なんだからはっきり聞いた方が良いと思いますよ

その中で携帯見せろとかいうのでもありでしょ

まぁ頑張ってください
2
投稿者:店長
2012/04/20 08:32:53    (FgkJKb9D)
おはようございます。
スーパーの店長をしています。
私の店ではパートの奥様とアルバイトの高校生♂との交際で頭痛めております。
旦那様からの苦情が何件か来たので調べたら、肉体関係になってる人がなん組か出てきました。
疑惑がある人も、また複数の人と関係してる人もおりました。

もちろん私の店ではそういった方には辞めてもらってますが…

あーさんの奥様もかなり怪しいと思います。
早いうちに調べた方がいいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。