ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/06 05:30:34 (ZyL8UR5a)
結婚14年最近ものすごく怪しい
何もかもう嫌になった
日曜日に問い詰める
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:千太郎
2015/06/08 16:37:50    (RkN.EnTv)
ありがとう
貴重なご意見いただきました

かなりパニックになっていてm(._.)m

今回の件で履歴取り寄せたりするのは待って見ます

だいたい何時会っているのかもわからず見当もつかない状態です

当分の間は警戒もしてるだろうし、2~3ヵ月泳がしてから再チャレンジして見ます

今考えてるのは、アンドロイドアナライザーと言う物を購入してみようかと思ってます

メールよりもLINEが怪しいと思ってるし

色々できそうなので

俺的には現時点で黒に限りなく近いグレーだとおもうし…

嫁とは今後どうしたらいいかまだ煮え切らないけど、相手が発覚したときにはキッチリケジメとってもらいます
そのためにも次に問い詰める時は、有無も言わさぬような証拠を突きつけれるようにしたいと思う

何かアドバイスいただければ宜しくお願いします
11
投稿者:(無名)
2015/06/08 15:45:37    (NaxsvghP)
ケルベロスという強烈なアプリがあります。居場所、カメラ自動起動、送受信メール転送等。内緒で仕込むか堂々と目の前でDLするかは貴方次第。

かなり警戒を強めましたが、本人が一緒に携帯ショップに行き発着信履歴とメールの送受信記録を貰い裏付けが取れれば潔白の証と言いましょう。
嫌だ、信じてないの、プライベートと言ったら黒とまで事前に通告しておくと逃げ場を失います。
さらに盗難追跡GPSでの行動履歴も取ると言えば気絶するか発狂です。

早まってはいません。一番大事な事です。
浮気を認めさせ相手を割り出してハッキリさせて今後どうするかが重要な事です。
相手の家庭も巻き込まないと不公平ですよね?しっかり奥さんの証言を録音し相手に突き付けましょう。



10
投稿者:無名
2015/06/08 15:41:25    (K6L4JrM9)
証拠集めて「離婚」やね!
でもね…貴方のそんな言い方じゃ、誰もいいアドバイスくれないと思います。
気が立っているのは分かりますが…
誰も建設的なアドバイスないでしょ?
9
投稿者:千太郎
2015/06/08 13:49:39    (RkN.EnTv)
誰か伝授してくれ
納得いかん
8
投稿者:千太郎
2015/06/08 13:48:28    (RkN.EnTv)
誰かと電話で会話中に愛してる暖発言

7
投稿者:千太郎
2015/06/08 13:46:08    (RkN.EnTv)
一年半位前からダイエット
痩せて、おしゃれするようになった
いきなりTバック買ってきた時には(@_@)
本人曰くお知りのデキモンがパンツのラインにできるから…

携帯は風呂迄持ち込む(音楽聞きながら風呂)

4ヵ月前位から、いきなりレス

携帯を寝てる時に盗み見したら写真、LINEが暗証番号必要で見れない

着信履歴、メールの送受信履歴は0件
本人曰く月末に全て消す習慣らしい

先日息子の塾で送り向かいをしてるから、携帯を車に忍ばせ録音
その時に よそ行きの声で誰かと話ししている
愛してる!と優しい声が入っていた

本人曰く、私は愛してるとは言ってない!聞き間違えちゃう?
確かに録音じたい音声が今一で
でも俺には愛してる暖って聞こえる

全部はぐらかされて、終わり

かーっとなって早まった

6
投稿者:千太郎
2015/06/08 13:31:14    (RkN.EnTv)
証拠が薄い
泣かれてはぐらかされておしまい
疑ってる俺が悪者

証拠は十二分に集めてからやね

でも怪しい

5
投稿者:(無名)
2015/06/08 12:44:38    (vxAtHpAh)
奥さんはまだ帰らないですか?

4
投稿者:(無名)
2015/06/06 14:16:44    (1u.OyosV)
日曜日に報告を待っていまーす。
3
投稿者:(無名)
2015/06/06 13:39:02    (Bmxtks23)
相手の素性を割り出せれば社会的制裁が出来る。
職場や実家に事実を突き付けるべき。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。