ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を

投稿者:なー
削除依頼
2012/01/16 23:24:21 (WjzFJ49o)
落としてもらいたいです。
かなりかたく警戒心もかなり強いです。

mixiをやってるのでmixiからがいいとおもうのですが経験者のかたお願いいたします。
ちなみに嫁は31で見た目は悪くないとおもいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:50代の少年
2012/04/13 00:44:15    (Ac3uN5mD)
私は熟年ですが、気は若く、趣味は多く、カーテンの向こうに隠れてやり取りをするような真似が嫌いで、ありったけの自分の情報をmixi等のSNSにカミングアウトしている為、極めて真面目な交流をします。
恋も真面目に・・ということ!
真面目でまともな女性にはウケ、不真面目でふざけた女性には受けませんが・・(笑)
25
投稿者:なー
2012/02/14 07:58:01    (3TtmI7bb)
成功したかたはいらっしゃいませんでした。
24
投稿者:さとし   satosix55 Mail
2012/02/07 17:01:06    (qmBYFyuK)
愛知からです。34歳、紳士的かつ大胆にいきたいと思います。宜しくお願いします(笑)
23
投稿者:♂コゥ♂ ◆DlyW/s8ibQ   seesawgame2010 Mail
2012/02/05 19:34:38    (6YN/UBm.)
いかがでしたか?
22
投稿者: ◆bm3oYSdK4Q   jpmatw.12j8-of-juve
2012/01/23 07:33:39    (zWmChbTX)
ナーさんはじめまして(^-^)v
新潟在住、37歳です。

住んでいる場所等は問題ありません(^^)/
逐一、報告致しますよ♪
宜しければ、挑戦させて下さい(^-^)v
21
投稿者:たまかま ◆9lGm2pUfeQ
2012/01/22 10:03:09    (u38SdnEA)
神奈川からです!

チャレンジしてみたいので宜しくお願い致します。
20
2012/01/22 05:20:01    (CRM6ZSnQ)
よければ連絡ください。

19
投稿者:ゆう   031136 Mail
2012/01/21 22:40:10    (j56x4W3o)
もう口説く方見つかりましたか?
私は東京都下在住の39歳です。

見つかってなければ、逐一報告とメールのやり取りで途中にやめる指示があればやめます。

よかったらメールを
18
投稿者:なー
2012/01/21 14:56:08    (o.jBBhAD)
アドレス貼ります。
17
投稿者:アサヒ   4084yy6554
2012/01/21 12:59:48    (E1p9B/S7)
福岡の30ですが良かったら奥様のmixiでの名前を教えて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。