ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/11 13:14:07 (P4MhPu2A)
今朝、うちの嫁が「あなた、私妊娠したみたい」と言ってきました。
夫婦仲は悪くはなく月に二、三回はありますが全てゴム付きです。
いくら100%では無いとはいえ、納得いきません。
嫁ともめずに真相を探る方法は無いでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:通りすがり
2011/11/26 10:27:12    (wOIgAqS8)
ゴムしてて妊娠はありえない!
ただ挿入の最初から最後までしっかりつけてた場合ですが。
100%じゃないと言われそうですが、ゴムに穴が空いてたり、精子が漏れて膣に入ったりしない限りは100%です!
挿入の最初のうちはゴムつけてなかったりすれば100%ではありませんけど。

18
投稿者:(無名)
2011/11/23 06:11:25    (vSaSE7Ww)
きつい話だなぁ…まず避妊が失敗かもしれない。妻の浮気があったかもしれない。産まれてくる子供が誰との子供か不信感がある。確かめたくても産まれなきゃ確かめられない。妊娠は夫婦間の話だけじゃないし…(爺婆親戚とか)本当なら俺も悩んじゃうなぁ
17
投稿者:通りすがり ◆V/ZskDjD96
2011/11/16 21:32:28    (RRP0XhiF)
出産後一年以内に裁判起こさないと、法的には一生自分の子供となってしまうんじゃなかった?
レス全部読んで無いんで重複ならゴメン
16
投稿者:(無名)
2011/11/13 05:21:32    (LBax7sf5)
誤字いちいち指摘するなはわかるけど、ナンネット間違えたら誰もが指摘したくなるなぁ。

それにゴム有りなら絶対妊娠しないとか書いてるけど、ゴムつけるタイミングであったり、で100%しないとは言い切れないと思うよ。
15
投稿者:(無名)
2011/11/12 23:53:37    (9uczYQfD)
パソコンで

の=NO
ん=NN

小さい間違い
14
投稿者:**** 2011/11/12 23:50:08(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2011/11/12 23:47:24    (9uczYQfD)
>>8さん、そうゆう誰でもある細かい誤字にいちいち突っ込むなよ。
シラける。
あなた誤字ないの?
意味が変わるような誤字なら指摘すべきですが・・・

スレ主さん、全てゴムって挿入は全て?
フェラや手コキは生で挿入がゴムで・・・なんて絶対に妊娠しないですよ。
奥さんが「あなた、私妊娠したみたい」って言ったのはあなたの反応を見たいんじゃ?
妊娠してないかもよ
本当に妊娠してたら鑑定するか、奥さんを信じて死ぬまで口にしない事です。
12
投稿者:**** 2011/11/12 23:40:17(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ひろすけ
2011/11/12 21:22:09    (rYmfY/fo)
あんた、甘いよ!!!
浮気相手の子でもあっても、あなたの子だってまじめな顔で言うんだよ。
浮気相手に中出しされたアソコを、心配しながらでも旦那にクリニングスさせるのが女だって!

10
投稿者:納得いかない
2011/11/12 16:21:49    (PtNWdzu5)
みなさんありがとうございます。
一度過ちがあるにせよ、自分の選んだ妻を信じて見ます。
あまりにも疑わしい時は別ですが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。