ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:hide
削除依頼
2011/11/30 03:40:20 (qBEKoixM)
42の妻に探偵つけたら若い男のマンションに行ってた。
調べたらなんと息子の大学の友人。

問い詰めたら親元を離れて寂しがっていて
掃除や選択もままならないのを不憫に思い
たまに家事をしに行ってやっていただけでやましい行為はしてない。
詮索は自分への裏切りだとか逆ギレされた。

翌日話し合って軽率な行動だったと妻も謝罪したので許すことにした。
でも未だに不信感は拭えず心は晴れない。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:hide
2011/12/02 00:23:27    (lgQf01UQ)
>10
>9

息子が知っていたのかはもちろん気になっていたので
息子に昨日尋ねてみました。
結果は意外なものでした。

私がいないときに何度か友人は我が家を訪れて
妻を交えて話が盛り上がったりもしてたようです。

しかし息子もそれ以上の関係、
妻が友人とメールしてたこと、家に通っていたことは知りませんでした。
そのことを私の口から告げられかなりショックを受けたようでした。

お母さんはやましいことはしていないと言っているから
今回だけは信じることにしている、とは言いましたが
息子のほうで友人の方に話をしてみるとのことです。

息子としても妻と友人に裏切られた気持ちがあるようです。
しかし友人はとても真面目な人間でそんなふしだらな
行為をするとは思えないとも繰り返し言っていました。
13
投稿者:誕生日 ◆prMb1d3cTs
2011/12/02 00:05:26    (LCzcG1Lk)
こんばんは。私は奥さんを信じてあげたらどうかなと思います。男性の性欲とか気持ちは女の私にはわからないですけどね。

本当に母性愛みたいな感じの気持ちで誰かの役に立つことをしたいと思うことがあります。特に若い男性とかで家事で困ってそうな人が居たら。私の場合は主人の気持ちが私たち母子には向いてなくて感謝がなかったから余計かもしれませんが。


12
投稿者:hide
2011/12/02 00:01:28    (lgQf01UQ)
>お節介野郎さん

もちろん省略してるだけでそれなりの写真や
証拠資料をもって報告はうけました。
盗聴、盗撮は試みたのかわかりませんでしたが
不貞を断定する証拠は今回は見つからなかったと言われました。
滞在したのは3時間半ほどでした。
向こうとしてはもう少し泳がせればはっきりとした
証拠がつかめるということでしたが、
自分の意向で一度妻と話をしてみるといい調査は打ち切りました。
この判断が正しかったかどうかはわかりませんね。

11
投稿者:お節介野郎
2011/12/01 22:14:07    (btAVFYD4)
せっかく高い金出して探偵雇ったんでしょ?

たかが1度息子の同級生の部屋に行っただけの報告で終わり?

探偵ならどの位居たとか、アパート(マンション)の部屋近くに行ってエッチしてる写真や、声を録画や録音したり、

いろんな証拠品揃えて報告するのが普通だけどなぁ。

息子の同級生の部屋 に入った位の報告なら俺にも出来るよ。




10
投稿者:(無名)
2011/12/01 10:02:19    (bI8xzskK)
ただ聞いていると 情けないの一言です。あなたは相手に負けたのですよ。若さには勝てませんが、息子との関係より逆に息子さんが友人と手を切ると思いますよ。息子さん知ってますか!このみみズルズルやるのですか、ガキにこのまま負けのままいるのですか?
9
投稿者:審査官
2011/12/01 09:44:04    (O/7mdPX9)
嫉妬してピエロになり妻から息子から心の中で笑われると言う問題ではないですよ…
幾ら息子より幼く感じられても男は男です。
主さんの考え方も有るでしょう。
自分自身の考え方でおさめるのも良いでしょうが もう一度良く考えられた方が良いですよ…

8
投稿者:hide
2011/12/01 00:55:59    (lQFCj5Ul)
>審査官さん

息子の友人というのが息子よりさらに幼い感じの青年で
ほんとにこんな子供みたいな子とそういうことになるのか?
という当惑もあったんですね。

もし何もなかった場合、自分一人がこんな子供に
嫉妬してピエロになり妻からも息子からも
心のなかで笑われるんじゃないか…

そういう逆の恐れも感じて追求出来なかった部分もあります…
7
投稿者:審査官
2011/11/30 23:28:57    (ZiHi2iT4)
やっぱり奥さんは大学生の息子の友人と肉体関係が有ったんでしょうね… だから息子の友人とも会わせようとはしないし、 私が悪いと言って有耶無耶にする三段ですね…
もし肉体関係がなければ 大学生の息子の友人も主さんに会って詫びるし… 奥さんも大学生の息子の友人に主さんを会わせて誤解を解くのが当たり前の事でしょう。
多分奥さんは主さんに強く言えば何もしないで引き下がると思っているでしょうね…
でも主さんの偉い所は息子の友人だからと波風を起こさない所が立派です。奥さんが逆ギレしてもきつく釘を刺して下さい。
もし逆に主さんの子供が女の子で
主さんが大学生の娘の友人の所に黙って行ったのが分かったらお前はどう思うと奥さんに言ってみて下さい。

6
投稿者:hide
2011/11/30 21:24:25    (qBEKoixM)
審査官さん

素行調査してたのは妻が人目を引く存在で仕事を持っていたり
ということもあって特にこれまで具体的に疑ったわけでもありませんでした。

相手の子と話をさせろということも訴えましたが
妻は彼を庇うばかりで向こうに責任はない、
自分の罪だから彼に怒らないでほしいと懇願され
息子と彼の関係もあるので引き下がりました。

このこともモヤモヤが残る原因になりましたね…
5
投稿者:審査官
2011/11/30 10:29:55    (ZiHi2iT4)
訂正!密告=密室です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。