ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不信

投稿者:東野
削除依頼
2011/08/01 12:54:16 (uPDPnr6k)
妻が浮気しているかどうか判りませんが昨日ドラッグ
ストアーに買い物があったので妻に会員カードを
借りようと思って妻のサイフを開けたらコンドームが
2個入っていました。
妻にこのコンドーム何と聞いたら私、知らないよ
会社で誰かが入れたんじゃないと言ってましたがこういう
事ってあるんでしょうか。
サイフってその辺には置かないと思うんですけど
どうなんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:東野
2011/08/02 14:20:56    (VTXAiLMN)
レスありがとうございます。
妻はやはり真っ黒ですか。
そういえば最近穿かなかったミニスカを
穿く様になりました。
黒のタイトミニとレースミニです。
6
投稿者:(無名)
2011/08/02 13:24:49    (uTTrJrJl)
5の無名さんのレスには異論があります。
他のレスにも書かれているように、コンドーム女性が常に持ってるのは売春婦がやる事ですよ。

多分援助とかやってると思います。

お金目的か、ストレス発散か、理由はわかりませんが不特定多数の男性とやってるんじゃないかな。

不特定多数とやる以上、病気が一番怖いからコンドームなしではやらないから、財布見つかったら、次はバックとかに隠すんじゃないかな。
ちなみにオレも何かサイトで割り切り主婦とやった事あるけど、コンドーム準備してる女性はひとりも居ませんでした。
条件がラブホなんで置いてあるしね。

奥さんラブホとか時間ないから車の中で援助やってるんじゃないかな?

くれぐれも病気うつされないようにね。
5
投稿者:(無名)
2011/08/02 08:48:35    (WyNUelxW)
そのうち財布に携帯しなくなります。
と言う事は、生でやり始める事でしょう。

もしくは、もう既にそうしているから使用しなかった
のが、財布の中に残っていたのかも。

100%真っ黒ですね。
4
投稿者:評論家 ◆bOvkBvINjQ
2011/08/02 05:17:55    (yhQlZ115)
不特定多数の男との関係があるね。
特定の男性と付き合っていたら、男の方が準備して
持っていたりホテルに置いてあるのを使うよ。

財布の中に入れているって事は、必要な時に何時でも
使える状態を作っているって事だから。
ご愁傷様ですね、次回の投稿は「寝取られ」ですね

3
投稿者:通りすがり
2011/08/02 00:13:39    (bdYXWMp9)
それは特定の彼がいるとかじゃなく売春婦でしょう
2
投稿者:(無名)
2011/08/01 16:56:02    (yA9/QivF)
残念ですが完全に男と関係してますね。財布なんて頻繁に開けるものだし、大体、他人の財布にゴムだけ入れるなんて危険でしませんよ。金を取ったと勘違いされますから。ラブホに行けば単体で何枚か置いてありますから、帰り際か何かにそれをもらって財布に入れ、そのまま多分取り忘れたのでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。