ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/26 02:50:10 (OXfNxAIC)
昨日のお昼 12時23分に、自分の後輩(30)に 子供が生まれ 仕事の帰りに 病院に 行って来ましたが、病室の前に有る 長い4人掛けの 椅子に 後輩が 座り うなだれているので、「どうした、子供が生まれたのに?」と、声を、かけたのに 後輩は、黙って いたので 病室のドアを ノックして 病室に 入って行くと 後輩の奥さん(28)も 元気が無いので、声を かけようとすると、一緒に行った 同僚が 自分の 片を 叩いたから 同僚の 指さす方を、見ると、保育器があり 中を 見ると 髪の毛は、ゆるい 天然パーマで、首の下や 手のひら などは 白いけど 肌の色が 明らかに 黒い 赤ちゃんが、そこに いました。 僕と同僚達は、何も言えずに 病院を 後にしました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2012/02/07 13:26:25    (0FFB7EkU)
出たな、空気読めないドアホーが
23
投稿者:納得いかない ◆6gq.DSZP26
2011/09/15 23:22:29    (qsS22Pl.)
読ませていただきましたが、後輩さんの奥さんと友達に責任があるのでは?またスレ主さんの奥さんの帰り時の「誰も悪くはない」の言葉もおかしいではないでしょうか!酒を飲まされたというとこですが、ナンパされて酒飲まされて泥酔になり中だしSEXされたんですよね!何故そうなる前に拒否ることはできたはずなのに回避しなかったのですか?店の店員とかにも言ったり、店を変えるとかできたはず。また独身の友達に誘われて飲んだとしてもナンパみたいになれば自制心が働くはずです。
結局はその時の後輩の奥さんの気持ちが傾いた結果ではないですか?
スレ主さんの奥さんの「誰も悪くはない」の意見も他人事にすぎない意見ですよね。もしスレ主さんと奥さんの間に同様の事が起きたら、単純には済まされないですよね。
マジレスすいません。フィクションだとは思いますけど。
因みに余談ですが、自分の友達に手術して輸血したら髪の毛がチリチリテンパー になった人がいます。多分、黒人の血が入ってると思います。余談ですいません。
22
投稿者:また
2011/09/15 09:12:45    (8OFY70.w)
その後、どうなったのですか?
21
投稿者:先輩
2011/09/12 23:27:27    (BoeZFd1N)
後輩が、お昼休みに 自分と 家内に 付き合って欲しい事の 内容を 話してきました。 今日の 退社後に 後輩の嫁(桃子)の 実家に 一緒に行って欲しい事、 内容によっては 離婚する事、内容によって 後輩(遼)が 桃子ちゃんを 殴りそうになったら 後輩を 止めて欲しい事、 又、他人が 居ることで、冷静に判断できるかもしれない事、自分の同僚に、全内容ではなく、ソフトに 説明して 欲しい事、自分の 家内には 女性の 立場で、桃子ちゃんの話しを 聞いて 判断して欲しい事、最終的に、自分と家内の 意見が、聞きたい事等でした 自分は 又 家内に 電話して、後輩の言った内容と、今日は 帰りが遅くなりそうだから、子供達に その旨 メールか電話しておく様言いました。その日 退社後、後輩と駅で 家内と合流して、桃子ちゃんの実家に むかいました 桃子ちゃんの 実家は S県に有り 会社から 電車で 30分位で そこから 車で 15分位でした。実家には 19前には、付きました。呼び鈴を 押すと 桃子ちゃんの お父さんが 出て来て 後輩の顔を 見るなり 頭を 深々と下げ 娘が 申し訳ない事をしました。と ずっと 頭を下げていました 自分達は、桃子ちゃんの 部屋に とうされると 桃子ちゃんが、赤ちゃんを抱いていました。2週間ぶり位に 見る 赤ちゃんは 生まれた時より より 黒くなっていましたが 肌の色に 関係無く 赤ちゃんは、可愛いですね。自分達が来る事は 事前に メールしていた様でした。桃子ちゃんの 友人も 1人来て居ました。 話しを 始める前に 桃子ちゃんが、離婚届けを 出して来て 自分の所は、署名 捺印して有ります 話しはしますが 判断は 全て遼ちゃんに 委ねますとの事です 本題に入ります 事 始まりは 去年の お盆休みに 桃子ちゃんの実家に 帰省した時に 桃子ちゃんの 友人が 何人か 集まり 同窓会を やろうと言う事になり 桃子ちゃんと 今 来ている 理彩ちゃんが 同窓会に 役員だから 男子の 役員2人に 連絡して 今年の正月に 同窓会をやろうと 決まったそうです、その後 8月 9月で、クラス全員が 現在 何処に居るかの 確認で 10月11月で 会場の 選定だったらしいです クラス全員の 確認が済み 会場の選定は 男子に 任せましたが 候補が 2 3 箇所あって、11月の第一金曜日に 男女4人で 見に行ったそうです、その事は 後輩も知っていましたが、その時 自分と後輩が 大阪に 出張していた時でした 三軒4人で 周り 二軒目の 店に 決めたそうです 男性2人と 桃子ちゃんは 既婚者だから、お店が 決まった時点で 帰ろうと言ったけど 唯一独身者の 理彩ちゃんが 桃子ちゃんに 今日は 遼ちゃんも 居ないから 私に 付き合ってと 言う事で、男性2人を 先に帰して 2人で ちょっと お洒落な バーに 行って 呑んだらしいです 2人で昔話に 花が咲き かなり酔っ払っていたらしいです 其処で 声かけ 強引に 一緒に 呑んだのが 何人か 分からないけど 黒人だったらしいです 桃子ちゃんは 怖いから 帰ろうと理彩ちゃんに 声をかけ様と したけど 2人の間に 黒人が 割って入り 話しが 出来なくなり 黒人に どんどん カクテルを 勧められ 自分達では 歩けないほど 酔っ払い 黒人に 2人そろって お持ち帰りされ 朝 気が付いた時には 2人共 同じ部屋で 全裸で アソコからは 生中出しされた 黒人の 精子が たれていて 2人で シャワーして 洗って 理彩ちゃんの
1人暮らしの 部屋に 帰り1日2人で 泣いたそうです、その次の日に 自分と遼は 帰って来ましたが 出張に 出る前の日と 帰って来た日に 後輩に 求められ それに 応じ、後輩と桃子ちゃんは、結婚して早く子供が 欲しいから 常に 中出ししていて 桃子ちゃん 自身 妊娠した時に 黒人の子供かも?と 思ったけど、遼ちゃんの子供かもしれないし 遼ちゃんの子供なら 絶対に 生みたいけど 黒人の子供だったらと 悩んだけど、遼ちゃんに 妊娠した事を 言ってしまい 嬉しそうな 顔を 見て 堕ろせなくなってしまった事でした。妊娠している間に 桃子ちゃんは 嬉しさ半分 不安が半分で、ずっと悩んでいた事 今でも これからも ずっと 遼ちゃんだけを 愛している事を 泣きながら 話していました もし遼ちゃんから 離婚を 切り出されても それに 従う事 もう二度と 結婚しない事 一緒に 泣いていた 理彩ちゃんも 私の責任だから 自分も 結婚せずに 桃子と一緒に 子供を 育てて行くと 言った後に 泣き崩れていました。その 話しを 聞いて 自分の 家内も 泣いていました 後輩は、話しを聞いて、自分に どうしたらいいですか?浮気を した訳では無いから 桃子ちゃんを 許してあげたい けど 肌の黒い 赤ちゃんを 見ると、この先 本当に自分の子供として 可愛いがって行く事に 自信が無い もし この後に 自分の本当の子供が 出来た時に 区別無く 出来るかも 自信無い しばらく 考えさせてくれと 言う事で その日は、自分と後輩と家内で、終電で 帰って来ました 後輩と 駅で別れてから 家内が 誰も悪くないのに、悲しい話しねと ポツリと 呟き 涙をぬぐっていました 今日 会社で後輩に 会いましたが まだ 答えは 出ないと 言ってました 後輩が 答えを 出したら また 書き込みにくるかも?
20
投稿者:先輩
2011/09/12 12:51:23    (BoeZFd1N)
後輩(遼)は、出産後2日後から 出社して来ましたが、やはり元気が無く、嫁は、退院したが 話しを する気にもならず 実家に 帰したと 言っていました 自分と 一緒に出産祝いに 行った 同僚達も、やはり深くは、聞けないので 後輩に対して 腫れ物を 触るような 接し方をしていました。先週の金曜日 朝 出社したら 後輩が、自分の所に来て、「今日、退社したら 自分に 付き合って下さい、出来れば、先輩の 奥さんも 一緒が 良いんですが」と 話しかけてきました。自分は すぐ 家内に電話して 事情を話し 退社時刻に、会社の近くの駅で 待ち合わせする段取りをしました。 仕事が 始まるので、又 後で レスします。すいません。
19
投稿者:七氏
2011/09/08 14:38:56    (z/PXC45h)
実は後輩が、皮膚移植と縮毛矯正された黒人だった、というオチなんじゃ・・・?
18
投稿者:
2011/09/04 16:25:16    (/6OuDu2H)
マジ?
17
投稿者:(無名)
2011/09/02 03:36:05    (tEy.uRuv)
.,>>8
あ~ん意気地無し

16
投稿者:(無名)
2011/08/29 09:24:09    (PqAAcicU)
俺の周りには色素が薄くなり毛が金色で青い目の兄弟がいるけど黒人に?は聞いたことないなぁ~
本当なら学会がほっとかないやろ
15
投稿者:(無名)
2011/08/28 21:13:04    (2Z9yTuXz)
見てわかる赤ん坊の方がナンボか良いよ。実は誰々さんとの子なの…打ち明けられたこっちの気分と言ったら
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。