ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/17 17:13:43 (XjcBIFw5)
妻が正社員で仕事を始めました。世に言う生保のおばちゃん
です。私、平日の休みが多く、休みが合わないので、
洗濯物をたたんだりしています。最近、感じることは、妻の
下着、特にショーツが紐パンが多くなったことです。また、
トリンプなどブランド物も履いています。以前から
プレゼントしたりして、持っていましたが、紐パンやブランド
物はあまりはいていません。なぜ、急に履くようになった
のでしょうか?会社で着替えはないと言っていたので、
見せたり見られたりはないと思います。最近は、夜に顧客に
会いに行くことも増えました。顧客も仕事があれば夜しか
会えないことは理解していますが、下着は少し不可解です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:F.P
2011/06/25 11:07:11    (ncJIA43f)
新規とか取ると おおよそ年間保険料の40㌫は手数料として給料に反映しますので それは何をしてもお金には替えられいのでは…
だから色気で高い保険を勧め いざ保険を使いたくなったら範囲外で保険が降りず 苦情を言っても担当者は退職しており 甘い誘いの裏には何かありますよ… 皆さんも気をつけてね…
20
2011/06/24 10:23:15    (vJ/Wfsyr)
毎日ご苦労チンです
僕のところにも営業に来てください

19
投稿者:(無名)
2011/06/24 01:20:58    (gvTq9Y6L)
そりゃ夜討ち朝駆けだな。日本の経済の恥部…イヤッ一部はこういう人達に支えられているんだなぁ~…お疲れさん…は~ハッケヨイ!
18
投稿者:保険ママ
2011/06/23 22:53:26    (JUi.4vJ4)
主人以外…それは想像してください女性の顧客とは昼間に男性の顧客とは夜に会ってます…
17
投稿者:ぽっぽ
2011/06/23 22:28:28    (MyGa2okS)
保険ママさん、レス有難うございます。
質問がございます。あなたは、それまでに
ご主人以外と性関係がありましたか?
仕事と割り切って、簡単に枕営業出来るもの
ですか?
16
投稿者:保険ママ
2011/06/23 13:27:56    (JUi.4vJ4)
42才の外交員してます。新規の顧客なら体のお付き合いが当たり前デス沢山知り合いが居たら話しは別ですけど現実は枕営業しないと成績はアップしません…失礼しました
15
投稿者:(無名)
2011/06/22 18:49:09    (QU5EGCp6)
僕ぁ出世する度に下着はリニューアルさ!今はビキニでやる気モッコリ!
14
2011/06/21 09:04:58    (Q57iqN0L)
もうしてくれない夫(あなたのことです)に代って、妻を誘惑し良い気持ちにしてくれ、しかも営業成績も上がり、給料も貰える。
良いハナシじゃないですか?
少なくない比率で生保女性さんがやっていることです。
ゆるしてあげなさい
(昔同じ状況で、僕の彼女は他の男に乗り換えた。涙)

13
投稿者:**** 2011/06/20 00:21:13(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ぽっぽ
2011/06/19 22:52:31    (dlzXX2pu)
枕営業とは体を使う商売だったのですね。妻はやっていないと
信じていますが、先週の土曜日、顧客の休みに合わせて
18時ごろより営業に出かけました。20時頃に、
営業が終了し、一旦、報告で会社に戻った時に、
同じように営業に回っていた同僚に会ったので、お茶すると
メールがありました。その日帰ってきたのは、翌日午前2時。
妻は私は起きていることは知りませんでした。
翌日朝に、昨日は何時に帰ってきた?私は11時に
寝たので帰ったこと知らなかったと言ったら、12時過ぎに
帰った。話が盛り上がって遅くなったと言っていました。
何故、うそをつくのでしょう?何か後ろめたいのかな?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。