ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

DNA鑑定。

投稿者:ヘルプ ◆/AzzDbBRV.
削除依頼
2011/06/06 18:44:29 (nKXuqyGw)
妻との子供は、どの血液型でも生まれてくるパターンです。(AO型とBO型)
妻は四六時中携帯をいじってるので、不安になります。
妊娠を告げられましたが、妻とセックスはあまりしてなかったのでちょっとギモンなんです。

生まれてくる子供が私そっくりなら納得もしますが、やっぱり確実に知りたいのならDNA鑑定ですかね?

どこに依頼して、どのくらいの費用がかかるものなのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイス下さい。

また、同じような境遇の方いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かっくん   kan0608
2011/06/08 07:34:20    (NwPeVH2g)
帝国探偵社とかの探偵とか興信所。大体30万円くらい。
5
投稿者:(無名)
2011/06/08 06:30:24    (RNCn1onv)
それじゃあどの血液型の子供が生まれてくる可能性はある訳だし、奥さんはそれを知って浮気して妊娠したなら、やり手ですよねぇ。

やっぱしDNA鑑定しかないけど、料金高いと聞くけどすみませんが具体的にいくらとはわかりません。
奥さんにカマかけてみたらどうですか?
友達がDNAの研究やってるから生まれたら協力して欲しいって言われてる とか言ってさ。

動揺したらり、拒否したら完全にアウトですよ。
4
投稿者:ヘルプ ◆/AzzDbBRV.
2011/06/08 00:39:39    (lbG3X6xg)
両親の血液型がA型とB型だと確定するんです。
AAとBBの場合はAB型しか生まれません。
私はB型ですから、両親はAOとBB、もしくはAOとBOのどちらかです。
そこから生まれるB型は必ずBO型になります。妻も同じ理由で確定なんです。
…私の母親が浮気して出来たのが私なら、話は別ですがね(苦笑)。


3
投稿者:(無名)
2011/06/07 21:55:19    (6T6nMvFv)
夫婦の血液型がどうしてAO型とかBO型ってわかるのですか?
お互いの両親のどちらかにO型がいない限りわからないけど…
2
投稿者:(無名)
2011/06/06 18:51:01    (8dBHjbiW)
自分の奥さんを信じられないのなら別れなさい。
と、いいたいのですが、私の妻も浮気をしていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。