ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とんだ火遊び

投稿者:単独さん ◆8i96wXJoVY
削除依頼
2006/01/29 22:55:11 (.zjqEJ4E)
O海埠頭の人気のない暗がりに車が止めて、浮気妻と男が事に及んでいた所に、尾
行していた旦那が、現場を押さえようとしたそうなんですが、先ずは証拠写真とば
かりに、フラッシュを焚いたんでさあ大変、驚いた奥さんがワンボックスの後部で
男の上に跨ったまま、膣痙攣。
折り悪く、二人は緊縛プレーの最中で、奥さんはパンツを口に押し込まれ、ロープ
で後ろ手に縛られて身動きが出来ず、下にいた男も激痛で抜こうと、もがく間に、
余っていたロープに絡まり、これ又身動き出来ず、車はロック。
昇天と見違えてる旦那は怒り心頭、湯気を出してドアを開けろと、わめき散らしな
がら窓を叩いたり蹴飛ばしたり、浮気妻は縛られたままパニック、男は一挙に天国
から激痛の奈落へ、これだけでも充分可笑しいんですが、現実は甘くない! 
三人の悲劇は之だけでは、終わりませんでした。

巡回していたパトが、フラッシュを見とがめて現場に来たから、大騒動。
旦那を取り押さえて、車を覗いた警官が状況を指令室に通報したもんだから、応援
は辺り中から普パト6両、すわ監禁強姦事件かと、機捜隊の覆面4両、
ガラスを割ろうとした寸前に浮気と解り、待ったが掛かりました。
年配の捜査官が、どうやら「膣痙攣?」ではないかと言って、一同納得。

それならばと今度は消防を要請、駆けつけたのは救急、工作車各一台、ポンプ車?
2台、結局窓ガラスを割ってロックを解除して、繋がったまま担架に乗せて救出?
病院へ搬送したそうですが、何処から集まったのか、黒山の人だかりだったそうで
す。 お巡りさんも途中から、笑いを堪えるのに必死だったとの事でした。
ネタ元は前回と同じですがその方、実は2親等の血族です。
ホント、嘘みたいな話で笑えますよネ、デモ話はモ少し続きます。

「火遊びが騒ぎの元だけに、ポンプ車を出動させるとは、消防も粋ですネ!」と消
防に訊いた処、「イヤダナ~! お巡りさんまで馬鹿な事言わないで下さいヨ!
車両火災に備えて、一応出動させる決まりなんですヨ。 ホテル街の有る署では膣
痙攣の出動要請が、結構ありますヨ、報道されないだけですヨ」との事でした。
寝取られ夫さんへ、証拠集めは程々に、現場に踏み込む際は、細心のご注意を!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2006/02/03 01:57:43    (J9GcKraZ)
そういうのはフェアじゃないでしょ(笑)
まあ、お断りされても書き込んじゃいますけどねぇ
自分の主張にけちつけられたくないのなら別のとこに投稿してくださいよ
僕はあなたの投稿に批判をしているのだから、別にスレ立てても
しょうがないですしね

呼称に関して、なるほど 確かに特定できないと責任ある投稿とはいえないですね
その点は深く反省して受け止めます、申し訳ありません
もっとも、どんなふざけた名称を用いていてもそれにけちをつける
まして嘲笑するような書き込みはどうでしょうね? 特にクマさん
それと、一字違ったら全く別人で特定性が認められない?
なかなか非常識ですよ、それはさすがに・・・
投稿された文章の内容等書き込みの全趣旨から同一人と判断できればそれでよい
と言うのが常識的な判断でしょうね 少なくても日本社会では
 
もう一つ見当違いというか、イマイチ理解されてない書き込みがあるので、一言
僕が問題にしてるのは
1、インフルエンザ 2、たたり 3、膣痙攣 4、宇宙人の電波攻撃
仲間外れはどれですか? 現実にあるのはどれ?
と言う話です、現実に存在するウイルスを自分が見えないから否定する
なんて趣旨ではないですよね?
伝聞の事実はすべて虚偽である、なんて主張に勝手に置き換えないでね
17
投稿者:単独さん ◆8i96wXJoVY
2006/02/02 13:58:06    (cZOdZ.wp)
呼称不詳により、人定が覚束無いため、オマエorウスラバカと仮称します。
1.オマエが想定する抜けない状態(野犬)と、私の其れとおぼしき例とは違って
  居ります。 
2.オマエの浅い経験や、ウスラバカな知識を押しつける行為及、それらを基準に
  製作された、尺度がいい加減なメートル原器で、他人を推し量る事はお止め下
  さい。
3.複数名での投稿は、禁止事項であると共に、削除対象になっています。 憚り
  ながら、するのならまだしも、公言して行う事は、オマエ自ら「最低限のルー
  ルも守れない、大馬鹿ヤロー!」との証明に他なりません。
4.これ以上ブザマを曝すのはお止め下さい。私と致しましても、もういい加減ウ
  ザ~イです。  
5.今後、私の建てたスレットに書き込む事を、再度、厳重にお断り致します。
  ご自分なりにスレをたて、せいぜいウスラ馬鹿っぷりを、
  心、逝くまで、曝してみたラ! 

クマちゃんへ、
水を掛けるのは、それを誘発させる行為じゃないの?
昔、子供の頃まだ野犬が多くて、悪ガキどもが交尾中のメス犬に水掛けると、後ろ
の雄犬が、キャンキャン(雑誌では有りません)云って痛がるのを喜んでたけどネ
後、連張りは2回が精々かナ?

尚、このスレは、これを以て書き込み無用です。 
16
投稿者:クマ
2006/02/02 10:37:40    (8A1LZ/Lr)
チツ痙攣とはセックス中に女性が肉体的、精神的、外的、内的を含め何らかの異常な刺激(驚かせる等)を受けた事によりチツの筋肉が引きつりを起こす現象である。
それに伴って起きる症状は、筋肉の著しい収縮による激痛、ハメたチ?ポが抜けなくなる、助けを呼ぶ事による自分達の恥ずかしい姿の第三者への露見、浮気・不倫の場合は伴侶へバレる危険度UP!等が上げられる。
治療方としては病院への搬送後、筋肉を緩める注射を施しユルマンになったところでチ?ポを抜くのが一般的であるが、バケツにて水をぶっ掛けるという話もある。
ただし、水掛けに関しての効果については定かではない。
単独さん、こんな感じでどう?
15
投稿者:クマ
2006/02/02 05:58:46    (8A1LZ/Lr)
ふふん君、名前は十分に関係あると思うよ。責任を問題にするなら名前も統一するのが当たり前。たかが一字違ったとしても知らない人から見れば別人だ。それに君は聞いただけの話は全て[都市伝説]か?
季節的な例をあげれば、体の調子悪くて病院に行ったらインフルエンザと診断された。
その時君は「ウィルスは目に見えないから、そんな物の存在は都市伝説ですね、信じられない。」と医者に言うかい?
14
投稿者:クマ
2006/02/02 02:32:56    (8A1LZ/Lr)
単独さんがキレたら、オッカナそうだもん。核シェルターに避難しようかと思ったよ。
俺もチツ(漢字が出ん。アホだ、俺の携帯)痙攣は知ってたけど、絶対的な確信が無かったから発言を控えていたんだ。
また一つ勉強になりました。あ~た~っす(一応、解説。アンタッチャブル山崎風に)
さあ、これから単独さんが本格的に始動しますよ!
鬼が出るか蛇が出るか、お楽しみに!
13
投稿者:ふふん
2006/02/02 00:03:59    (dgVxCkB/)
名前なんかどうでもいいでしょ(笑)
結局の所、救急隊員の証言なんていう『都市伝説』ってことで
よろしいんですよね?
曖昧な知識で・・・といわれても 
確証も無く書き込むよりはよろしいのでは?
ちなみに、犬の場合は引っ張っても抜けないようになってるんですよ
別に痙攣して抜けないんじゃなくて、逃げられたりしないように

12
投稿者:単独さん ◆8i96wXJoVY
2006/02/01 18:01:59    (5v/V7Be5)
おっと、クマちゃんかいな! 熱くなっては居ないけど、チョットご注意申し上げ
ただけ。 ホラ最近のオヤは何も教えないでショ、だからネ・・・・
ナニッ、「切れてたッテ!」、だから~切れてないッスヨ、俺切らしたら大したモ
ンッスヨ! はい、これでいいかナ?
ジツワ、このスレ立てる前に調べたのよ、保健委員の僕としては、興味もあったし
デネ、正式な病名は無いらしいの、でも救急隊員は、搬送経験が有るって複数証言
が有るのヨ、昔はよく野良犬の、それとおぼしき処を見かけたけど、流石に人様の
それは僕も見た事ないからネ。
マ、今回の場合、膣に挟まったのか、ロープに挟まったのか? 騒ぎになった後だ
から関係無いけど、ボチボチ聞いたままの話をカキコしようかと思ってます。
11
投稿者:クマ
2006/02/01 17:20:43    (vT/71A31)
何も判らない人に熱くなっても仕方無いですよ。
[ふーん]さんも、いくら匿名だからと言っても最低の礼儀は守った方がいいと思う。
自分の名前が[ふーん]って、ちょっと情けないとは思わない?
プッ、[ふーん]だって、ププッ。
10
投稿者:単独さん ◆8i96wXJoVY
2006/02/01 15:09:59    (5v/V7Be5)
他人の話にケチを付けるのなら、せめて調べてからにしなさい。
曖昧な知識で疑念を挟んでおきながら、「おしえてください」とは、無責任過ぎま
せんか?
加えてあの投稿者名、何なんダ。 おちょくる奴には見せない!
アッカンベ~・・・・。
9
投稿者:ふーん
2006/02/01 02:45:43    (SsyKd2Vp)
都市伝説みたいなもんだって聞いたことあるんだけど
実際のとこはどうなの?
『抜けなくなる』とか『つながったまま病院』とかって
現実にはありえない作り話だって読んだ記憶が・・・
そういうの詳しくて暇な人いたら教えてください

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。